2009年2月12日木曜日

2006年12月1日~大運動会!!

こんな深夜に、我が家のリビングは大運動会となっております。
ご近所のみなさま、本当に申し訳ございません。
私も、みんなを叱りすぎてちょっと疲れました。

きみたちは、もう1時間近く、ガウガウ、バタバタして疲れないの??
最後の手は、おやつ攻撃しかありません。
さぁ~って、おやつの準備でもしましょうか。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かマンションですよね??
 大丈夫っすか??心配になって来ました。。
ウチは夕飯前に・・・メグ&蘭が追いかけごっこを
 してましたが~銀ちゃんが来てからパタッとしなくなりました。
これもストレスの一因?? その代わりチビ銀が<<うさぎ状態に
 なっております@^^@

ゆうママ さんのコメント...

アイロンかけ終了!ですっ。
つくづく女って損ですよね~ぇ。
仕事もめいっぱいして、お家のこともしなくてはならないのですから。

そう、我が家はマンションです。
そのうち苦情がきますよね。
普通の家はもう寝静まっている時間ですもの--;
そのうち追い出されてしまうかもしれませんT_T
早く宝くじを当てて、一戸建てを買わなくっちゃっ!

メグちゃんも蘭丸くんも、追いかけっこしなくなっちゃったんですか?
ストレス…どうなんでしょうね。早く銀ちゃんに慣れてくれるといいですよね。
時間が解決するのを待つしかないのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

夜中の運動会はちょっと困るね~
スィッチが入っちゃったのかな^^
ウチの場合は夜、ダンナのお迎えで出かけるんですが
不思議なことに昼間は吠える子もこのときは吠えません(謎)
でも帰ってきた時は声が外まで聞こえることもあります。
ウルさくてごめんなさいと心で謝って(苦笑)
歓迎の一暴れが終わればあとはひたすらZZなんだけどね~

匿名 さんのコメント...

夜中の大運動会!想像しただけで楽しそうですぅ(≧ω≦)b
ゆうママのお子達は、みんなで運動会するのかな?
家の子達はまったり寝ているチームとドタバタチームに別れますが?
ご想像の通り、ドタバタチームはRIKUとKAIですっ(笑)
最後の手段の事を踏まえて、運動会していたらもっとスゴイねっ!

匿名 さんのコメント...

夜中の運動会わんたちにしたらとっても楽しいひと時なんでしょうね(笑)
うちは夕方によく運動会やります!
それも夕飯前にですもうすぐ夕飯だーって騒いでいるのかもですが・・・。
家もマンションなので他の住人に会った時は「すみませんいつもわんこがうるさくないですか?」と声はかけておきます後で言われるのは嫌なので~(>_<)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
そうです、夜中の大運動会は本当に困ります。
不思議ですね、夜は吠えないなんて…。そんなお利口さんだと
我が家も安心して、マンションに住んでいられるのですが^^;
やっぱり、一日お留守番で力が有り余っているからでしょうかね。

TOSHIMIさん☆
本人たちは、楽しくてしょうがないでしょうが、ご近所のことを考えると…。
ウチも、空のエンジンがかかると、陸との激しいガウガウが始まりますが、
ひと騒ぎすると、空はさっさとねんねしています。
時々、陸は物足りないのか、海を攻撃していますよ(笑)
海、風のガウガウはしつこいのと、そのうち吠え出すのとで
手がつけられません--;
最近は、光と天までワンワン言いながらガウガウをするようになってきました。
悪い習慣はすぐに広がりますね^^;

サーヤママさん☆
ほ~んと、本人たちは楽しくてしょうがないのでしょうね。
しかし、深夜となると問題ですよね。
ウチのマンションは2戸に1基のEVなんですが、
お向かいのお部屋のかたには「ワンコうるさかったら言ってくださいね」って
お話してあるのですが、EVが別な逆のお隣はどんなかたが住んでいるのかも
わかりません--;
管理人室へは「苦情があったらすぐにお知らせください」って
お願いしているのですが、今のところないです。
それより、下の階の方はどうなんでしょうね。
タイルカーペットを敷いているとはいえ、うるさいのではないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

あしあとをみて来てしまいました~可愛いウエスティーちゃんパピヨンちゃんヨーキーちゃん
ですね!みんな二頭ずつで良いですね~ヨーキーちゃんとはうちの小梅が同じ年なので嬉しくて書き込みしました!また遊びに来させてくださいね

ゆうママ さんのコメント...

ayaさん♪
はじめましてm(_ _)mこちらそこよろしくお願いいたします。
毎日、バタバタです^^;
ヨーキーちゃんがいらっしゃるんですね。
早速、拝見させていただきま~す。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪