2009年2月6日金曜日

2006年9月19日~いよいよ明日…。

天ちゃんが、手術する日です。
我が家は兄妹で飼っているので、全員避妊、去勢の手術をします。
病気のリスクも少なくなるし、仮に、子どもが産まれたら、
全員手元に置きたくなるのが目に見えているから(> 。<)
8ヶ月になっているのですが、他のコのように身体が大きくないので、
それだけで心配してます。
陸・空は5ヶ月に入った頃に手術したので、
それはそれは心配だったのですが、また違う心配です。





3 件のコメント:

Sue さんのコメント...

天ちゃんが体が一番小さいのですね。
ウチの姫ちゃんは2kgでした。
ヒート前の手術は姫ちゃんが初めてだったので
どうかなと心配でしたが回復は一番早いみたいです。
エリザベスは預けるとき血管確保の時につけただけの
ようでした。
天ちゃん頑張れ~

さっちゃん さんのコメント...

明日・・・ということは、今日手術なんですね(;o;)
リンは1回目のヒートが終わってから手術を受けました。
その時は1.6キロくらいだったかな~? やっぱり心配でしたが、
大丈夫でしたよ(*^_^*) 天ちゃんは何キロなのかしら???

少し前、お友達の1キロ弱のヨーキーちゃんが手術をししました。、
ママさんは検討に検討を重ねて、それでも心配で心配で・・・
という感じでしたが、今はとーっても元気にしてます♪

天ちゃんガンバレーーー

ゆうママ さんのコメント...

さっちゃんさん、Sueさん、ホントありがとうございます。
今、病院に天ちゃんを置いて、会社に着いたところです。
(そうです、仕事中にチェックしてる私って、どう?)
天ちゃんは今、1.7kgになりました。我が家にきたときは、450gだったので、成長しているのですが、他のコよりも小さいので、な~んかいつまでも赤ちゃんのような気がして。
順番待っている間、膝の上で、キュ~ンキュ~ン鳴く天ちゃんをみていたら(; ;)。毎回のことなのにね~ぇ。今日で5回目です(>_<)
早く、天ちゃんに逢いたいです。

お久しぶりのワンズ集合♪

大雨で被害にあわれた方に 心からお見舞いを申し上げます。 一日も早く、日常が戻ってきますように。。。   我が家も、陸たん空たんの 病気が落ち着いたな~と思ったら じぃじが大変なことに。。。 数年前に肺気腫と診断されて 定期的に通院をしているので...