2009年2月12日木曜日

2006年12月6日~続き…モッサモッサの我がコたち

陸、空は皮膚病の治療もあったので、間に1回トリミングしていますが、
他のコたちは、結構前だったような…。
ゴメンね~、かわいくしてあげてなくて^^;

風ちゃんも、耳毛と胸毛(?)が伸びてますよね。

光くんは陸兄ちゃんと同じ、シュナちゃんカット。眉毛が伸びで、お猿さんみたい。
天ちゃんは前髪(?)が伸びすぎて、トサカみたくなってるの
きっと、明日はかわゆ~~くなって帰ってくるよね。
最初の頃は、卓ちゃんが「柴犬みたいに」ってトリマーさんに言うから、
ホント白ウサギみたいな陸と空だったものね~。
最近は、本とか見ちゃって研究しているようです(苦笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トリミング行ってきたかなぁ♪
どんな風に変身したか?楽しみですよぉ(*^-^*)
陸くん、空ちゃんの変身も気になりゅ

みんな一斉に行けちゃうの?良いなぁ
家の所は半分ずつだから、2日間かかってしまうよぉ
年末にまたカットに出さなきゃだなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんこんばんわヾ(*^▽^*)〃

みんな揃ってトリミング行くんですね~すごい!
うちはこないだ空とひなたの2匹を初めてのトリミングへ
連れて行きました。
でもあと4匹・・ぼっさぼさなので年末までに連れて行くつもりです~。

シュナカットかっこいいですね!
ぶっちも前してたんですが男の子みたいになっちゃって・・
今は垂れ耳だしマルチーズみたいにしてます。

みんなかわいくなっって帰ってきたかな?(^^♪

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん☆
仕事しているので、1度にお願いできるところ、冬になると送迎つきというのが条件です^^;
1度に出すと、1日私たちが(人間のほうね)自由な時間ができるでしょう。
お休みにお買い物に行っても、できるだけ早く帰ってあげようとか思って、時間ばかりきになるしね。

まいまいさん☆
こんばんは^^
みんな揃って出すと楽なのよ、時間ができて。人間の勝手な都合かもしれないけど。
初めてのトリミングどうでしたか?
ウチは最初「柴犬みたいに」で短くしていたので、なんだかな~ぁ…でした(苦笑)
シュナカットはカッコがいいのですが、まめにトリミングへ出してあげないと、眉毛が伸びて村山元総理になってしまうところが難点です(爆)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪