2009年2月17日火曜日

2007年2月3日~おイモさん~Part 2~

本当にお利口さんな我がコたち。
もらえるまで、ジーーッとお座り… してな~~いTヘT

われ先にもらおうと、ジャンプジャンプですよ。
そんなんじゃぁ、おかぁちゃんはあげないよっ!
てなわけで、必死におっちゃん(お座り)した後、
それでももらえないので”コロ~ン”(伏せ)をしています

食い意地がはっているにも、程がある!!


視線の先は、もしろん愛する母…じゃぁございませんっ
誰よりも先にもらえるのに、なぜか落ち着かない陸くんでした。

我が家一番の食いしん坊、万歳!! 空ちゃんです。
もう、視線はおイモさんにくぎ付けです。ちゃんとあげるってば。

我が家で唯一伏せのできない海くん。
食いしん坊空ちゃんに取られないように必死に2本足で伸び上がっておイモさんをゲット!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いじゃぁございませんか(^_-)-☆

お座り→伏せは1setなんですよ。きっと。。。

それに空ちゃん、ウィンクまでしてくれてる~ヽ(^o^)丿 おまけです~ナンテ。。。(^_^;)

ゆうママ さんのコメント...

憧れていたのよ~ぉ;-;
飼い主様の言うことをよくきくお利口ワンコに。
全然、しつけできてないじゃんっ!!と自分で自分にダメ出しです(>。<)

匿名 さんのコメント...

ほんと~可愛いわぁ~この真剣な眼差し♪
ちゃんと待ってられるなんて、な~んてお利巧なのかしら(*^^)

ゆうママ さんのコメント...

ジャンプ、ジャンプして
誰よりも先におイモさんに届こうとしてます。
お写真だととっておもお利口にお座りしているように見えるでしょ?^^;

匿名 さんのコメント...

みんな真剣だネッ!お目々がキララ~ン☆
家はねぇ、KAIが飛びついて来ちゃうのよぉ(>_<)
大元を狙う、なかなか逞しいヤツでございますっ(笑)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
素晴らしい集中力でしょう(苦笑)
KAIくんなかなかやるね。
ウチは光が掟破りのジャンプジャンプ攻撃をしてくるので、
空が横取り大作戦しますよ~ぉ^^;
6ワンもいると、食べることに執着するタイプと
それほどでもないタイプといるよね~。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪