2009年2月12日木曜日

2006年12月15日~年賀状…

昨夜、卓ちゃん(主人)の帰宅が遅いのを、
み~んなで帰りを待っていたので、その間に、
両親に印刷を頼まれていた年賀状と、我が家の年賀状(宛名面)の印刷をしていました。
会社のエライ人に送る年賀状は裏面も終了。

さて、その他のはどうしましょうと今までの写真をチェックしていたのですが、決めきらず。
マイフレさんのステキな年賀状に触発されて、
卓ちゃんのお尻を叩いて、今夜撮影会となりした。

どころがっ!! だれひとりとして、じっとしていないのです。
6ワンでの撮影を諦めて、2ワンずつにしましたが、それでも四苦八苦です^^ゞ
日ごろのしつけの悪さを反省しつつなんとか、撮影したのがこの写真。
でもな~、他の写真探そう、もう一回。


陸(右)と空(左)

海(右)と風(左)

光(右)と天(左)

上手な撮影の仕方があったら教えてくださいm(_ _)m

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「なんでやん、こんなことしなきゃあかんの?」と言う声が聞こえそう(笑)
  光くんお目々つぶっちゃった?
6ワンが並ぶだけでも面白いけどね(ワイドに撮る=帯状にレイアウト)
  卓ちゃんとふたりがかりでも・・・声がかれる^^;

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん年賀状作り頑張ってください~!
我が家は今年喪中なのでお年賀出せないから暇です(笑)
一応サーヤ達の着物姿の写真は撮っているのですが(@_@;)
きちっと並んでいる写真も良いけど自然な感じでも素敵かもです♪
公園で走ってる姿とか良くないですか?

匿名 さんのコメント...

わぁい!ゆうママの年賀状、楽しみですぅ(*^-^*)
どんな感じに作るのかしらぁ?
家も年賀状作ったじょ~♪プリントはカメラ屋さんにお願いしたのっ
ネットでオーダー出来るから簡単なのですっ(≧ω≦)b
今年はゆうママにも送っちゃおうかなっ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
そう、多分我がコたちは「遊びたいのに~~なんで~~ぇ」と言っていると思います(苦笑)
しかも、少しでも動くとなんだか叱られているみたいだし…。
エゴだよね~と思いながらも、ついつい年賀状の写真が~~;_;

サーヤママさん☆
ありがとうございます。ガンバローとは思っているのですが、さすがに、昨夜で精も根も尽きてしまいました(苦笑)
そ~かぁ、並んでなくてもいいか~~。
とちょっと、励まされました、ありがとうございます。
もう、UPした写真でいっか~~ぁ。

TOSHIMIさん☆
楽しみですか~、嬉しいのですが、私にもどんなんになるのか不明…ですーー;
年賀状もう完成しているのですね~、ってフツーですよね。
巷では、今日から年賀状の受付らしく、やっばーって思ってます。
あ~どうしよう~~ぉ。

わ~~ぁい、年賀状、欲しいですぅ。
我が家のはちょっと恥ずかしいかも、笑わないでくれる??

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪