2009年2月12日木曜日

2006年12月6日~お天気はな◎です

さぁて、久しぶりにお散歩でも連れて…とバルコニーから道路を見下ろすと--;
ドロドロです。どうしましょう?

明日は、全員トリミングへ行く日なので、シャンプー2日連続は…どうでしょう?
そこで、今日は卓ちゃんもお休みなので、お家の中で大運動会となりました。
ロープのおもちゃや、ボールのおもちゃを卓ちゃんとキャッチボール。
みんな、必死に追いかけます。

そのうち勢いあまって、ガウガウが始まってしまいました^^;


「持って来て」ができるのは、海、風、光のみ、代表選手は光くんで~す。

勢いつきすぎて、ガウガウに結構迫力あるでしょう? 陸くんと空ちゃんです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだか・・・相変わらずすごい(笑)
 戦ってるものね~^^*
ウチは、銀ちゃんひとりが興奮して?メグ姉と蘭兄は
 銀ちゃんから逃げ惑う日々です。。。
でもくれぐれも~~ほどの良いところで切り上げて
 くださいませm^^m

ゆうママ さんのコメント...

そう、あのアドバイスからストップかけるようにしたの。
うるさいのもあるんだけど、心配だから…ね。
陸、空は以前ほど、ガウガウしなくなったのは、
成長したせいかしら?
ケガしないところで、加減してるのがスゴイと感心してしまいます。
最近は、光と天がしつこくて、みんなから「ワンッ」って言われてます。
銀ちゃん、無事3ヶ月になっておめでとうございます。
元気にすくすくと…ね。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんそちらもお天気良かったのですか?
こちらもお天気良くて今日はベランダのサッシを開けっ放しでお掃除しました!
気持ち良かったです"^_^"
みんな楽しそうに遊んでいますね♪
これって多頭飼いの魅力ですね!!!

ゆうママ さんのコメント...

お天気は良かったのですが、寒かったです。
ベランダをあけて空気の入れ替え…も1分ぐらいで閉めちゃいました^^;
入れ替わってないっていうのね。
お家の中は、太陽さんが出るととっても暖かいのですが、
お外に出ると、やっぱり冬。風が冷たいです。
早く、春にならないかな~~ぁ^▽^

匿名 さんのコメント...

関東も寒い1日でした~
明日は皆トリミングなんですね^^
ガウガウは兄妹の組み合わせが多いですか?
ウチではめい風母娘VS姫~でやってます^^

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん、こんばんは☆
そうですね、兄妹のガウガウが断然多いです^^;
光と天が一番よくするかな、最近。それに海が加わったりもしますが、
陸と空、海と風、光と天という組み合わせが一番多いですね。

明日は、全員トリミングです。
カッコよく、可愛くなってきてくれるとい~のですが^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪