2009年2月8日日曜日

2006年10月19日~ちょっと寒いね…

お天気は良かったのですが、 ちょっと肌寒い日です。
朝も、み~んなくっついてきて な~んにもできないじゃない?
お掃除している間に、今度はみんなでくっついて ねんねしています。
おとなしくていいのですが、お散歩は??
起きたら順番に連れて行こうと思っていたのに、 結局この時間もまだねんねしています


朝のみんな
今のみんな

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん朝のみんなも今のみんなもとっても可愛いですね"^_^"
みんなママの所へ集まって何処の子も同じです~(笑)
お散歩は行けたかな?
九州は今日も暑かったです!

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママ☆
今日はお散歩断念です。
まだ、みんなねんねしているのと
この時間からだと今日は寒そうです。
サーヤママさんところも
やっぱりママのそばに寄ってきます?
それって、ちょっと幸せ感じますよね~。

匿名 さんのコメント...

寒くなりましたよね~これから冬が来るのかと思うとなんだかブルーです(^^;)
散歩も億劫になってくるし・・・。でも飼い主だけじゃなくワンコも寒いんですよね。
犬だし毛皮を着てるんだから家の中では寒くないんじゃないかと思いますが、冬はベットを占領してますから(^^;)朝も夜もみんなベットの上で過ごしてるなんて寒いからですよね~
お膝の上にいるのは風ちゃんと天ちゃんかな?

ゆうママ さんのコメント...

あたりで~す^^
お膝を専有しているのは、風ちゃんと天ちゃんでした。
最近、風ちゃんがクンクン言うようになりました。
光くん、天ちゃんが来るまでは、いつも
お膝の上は、一番ちっちゃい風ちゃんの場所だったのに、
最近は、ちびっこギャングが占領していることが多かったので。
光くん、天ちゃんの手術前(去勢・避妊)までは、
みんなお利口さんで、優先してくれていたのですが、
最近は、全員がわれ先にと甘えてきます。
うれし~悲鳴です^^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪