2009年2月9日月曜日

2006年11月14日~一家揃ってのお泊り~その2~

ジョンくんが帰った後、 病院、ドライブ、そして、ジョンくんとのご対面と
疲れたのか、み~んなお昼寝です。
さっきまでの、嵐のような時間がウソのよう。
ついつい、卓ちゃんも私もお昼寝してしまいました。
夜は、いとこのおじさんとおばさんが今度は ジョンくん抜きで遊びに来てくれました。
これでまた疲れたのか、またまたねんねです。


光くん(左)と天ちゃん(右)です。おかぁちゃんの膝の上で仲良くねんねです。

陸くん(右)と空ちゃん(左)は、いつも仲良くくっついて…ホットカーペットの上はあったかね。

海くん(左)と風ちゃん(右)は微妙な距離です(笑)ソファの上で。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊び疲れちゃったんですね~♪
お昼寝気持ち良さそぅ~Uo-ェ-oU o○ zZZZ

匿名 さんのコメント...

ドライブって疲れるみたいですね~(^。^)y-.。o○
2枚目の写真の洋服、ひめも4S持ってました。よだれかけもお揃いで。
着られないので同じ柄のロンパース買いました。

匿名 さんのコメント...

ウチの上の2ワンもいつも・・・くっついて寝てます(笑)
姉ちゃんのでかい~^^*おチリを弟が枕代わりにして
Zzzしてますよ。。見てて<<ほんわかしてくるのは
私だけでしょうか?ありがとね^O^*

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~"^_^"
何度かお泊りして慣れると良いですね♪
お父様も喜んでくれたのではないでしょうか?
みんな疲れたんでしょうね爆睡ですね"^_^"
微笑ましいです♪
それぞれ犬種で固まってるのは不思議です~!!

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
そうなんでしょうね。
連れまわされて、慣れないところへ連れてこられて…
かわいそ~に(苦笑)
彼らの寝姿が、私をお昼寝へと誘うのです。
そして、短い休日があっという間に…夜かよっ!!

ひめママさん
人間でもドライブは疲れますよね。
しかもウチは6ワンなので、小型犬とはいえ狭いし、
自由にならないし…。
ひめちゃんもおソロですね*^^*
光と天がちっちゃすぎて、お洋服がブカブカだった頃
よだれかけつけてました。それもおソロね~~。

芽紅蘭ママさん
ほんわかしていただけましたか(嬉)
ホント毎日、このコたちに癒されてます。
精神安定剤なのかもしれませんね。

サーヤママさん
そうですよね。定期的にお泊りに行ったらい~のでしょうが、
(車で1時間ぐらいのところに私の実家はあるので)
卓ちゃんと私のお休みがなかなか合わないのと、
単休(1日だけのお休み)が多い!
仕事柄仕方がないのでしょうが、ワンを家族に迎えてからは、
やっぱり連休が欲しいですね。どこへもなかなかいけないので。
そう、兄妹ごとって不思議でしょう?
陸と空、光と天は小さい頃から、ハウスの中でも
くっついていたのでなんかわかるのですが、
海と風は、風から海にくっつくのはOKで、
海が風にくっつくと威嚇(もちろん風に)。
それは今も変わらないのですが。
ハウスから出しての最初のガウガウ遊びも
必ず兄妹ごとに。なんかあるのでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

お泊まりはママの休養になって、良かったですね!
たまにはワンコばかりでなく、ママもお休みしなきゃですよっ(^-^)b
シーシの心配は、よぉくわかりますぅ
家も男の子が多いから、人の家に行く時はドキドキ!
マナーバンドでカバーしていますよ(≧ω≦)b
その点、女の子は楽で良いですねぇ♪
これを機会に、お泊まりたくさん出来たらいいねっ!
ぞうきん持って、頑張って下さ~い!

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
こんばんは。
確かに、ゆっくりできてスッキリしました。
ウチにいるとなかなかゆっくりできないですよね。
マナーバンドはまだ使ったことがないのですが、
いい方法かもしれませんね。
ウチは女のコたちも怪しいので…
女のコの場合はどうしたらい~んでしょうね-_-;

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
マナーバンドは、ナカナカの優れ物ですよ
ドックカフェやお友達のお家に行った時にも使えるし
旅行の時にも良いですねっ♪
マナーバンドっていっても、トイレシートをお腹に巻いただけでもOK!
ガムテープでしっかり止めていたらズレないですしねv(^-^)v
女の子はオムツが良いかな?ワンコ用のオムツを使っていますが
新生児用を改造(シッポの穴を開ける)しても大丈夫ですよ(^-^)b
ホントはトイレでやってくれれば、こんな苦労はしなくて良いのにね?
我が家なんて、家の中でもマナーバンドしたいくらいですっ(涙)
これからの季節、洗濯物も乾きにくいのにっ・・・

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪