2009年2月16日月曜日

2007年1月29日~Zzzzzzzz

お昼ぐらいに起きてきた卓ちゃん。
毎日遅いので、まだ寝てたらと声を掛けたのですが、
ワンたちが大興奮(+-+)
パジャマのままでソファに寄りかかって、
ワンたちに囲まれてテレビを見ていました。

陸のいびきが…Zzzzz
光のいびきが…Zzzzz
空の寝言が…ムニャムニャ
そしてZZZZZZZと大きないびき(@ヘ@)
卓ちゃんでしたぁ。
ワンたちに囲まれて、あったかで気持ちよ~く眠ってます。
もう、3時間たちました、プププッ(^m^)


1 時間ほど前でございます。
眠りの浅い海くんだけが、カメラ目線でございます。

ほんの5分ほど前でございます。
少し寝返りを打ったようですが、ワンたちに囲まれたままでございます。
真中あたり、光はマジマジとおとーちゃんのお顔を見てるのは、いびきのせいでございます。

(左より)陸、天、光、空 陸はおとーちゃんの太ももを枕に寝ております。
海と風は広い画でもご覧いただけますが、みんなとは少し離れたところで寝ております。
パピヨンはいつもこんな感じですね。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気持よさそうですね。
3時間ですか、凄すぎ。
前にも書きましたが30分が限度の我が家かすると
脅威な出来事ですよ。ひぇ~!!
寝返り出来なくて固まっちゃうよ。
絶対にまちがって殴りそう。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん
ウチのワン、日ごろのお留守番犬のトレーニングの賜物で、
飼い主様が起きるまで、ピタッとくっついてねんねしてくれているんですよ^-^
ホントにいいコたちで…な~んか切ないでしょうT-T
タオルケット掛けて、両脇を固められると、身動き取れないので
殴る心配はないですよ^-^ゞ

匿名 さんのコメント...

パパさん、かな~りのお疲れのようですねぇ?
ワン達に囲まれ、イビキと寝言を聞きながらも
3時間の睡眠!お見事でスッヽ(^-^)ノ
家もベットに入ると同じ状態ですよぉ!
寝返りも打てないし、右手を上げてしまうと降ろせ無くなっちゃう(笑)
でも、ちゃんと寝ているんだよねぇ(≧ω≦)b

ゆうママも今日はゆっくりなのかな?
こっちは寒気が戻ってきた感じだけど、そちらも寒くなりましたか?

匿名 さんのコメント...

ぱ、ぱぱさんがうらやましぃ~(´∀`*)かわって~、かわって~
な~んて・・・いいなぁー。やっぱり多頭飼いは、いいですね!
みんなきもちよさそ~う。私の周りもあいてるわよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

パパさん気持ちよさそ~に寝てますね♪
いつも思うんですが本当に重くないんですか?
うちはナナが膝の上に長時間乗ってるだけでも辛いので・・・。

匿名 さんのコメント...

なんか、こうやって眠るのが幸せなんだ!って感じが伝わってきますよ(^.^)

私は、最近めったにワン達とこうやって眠りませんが、確かに気持ちいいですよね~。
特にロングのワンは気持ち良いです。
夏の暑い日でも、ワンと眠りたくなりますヽ(^o^)丿
ワンは迷惑そうですが。。。(^_^;)

匿名 さんのコメント...

皆安心しきってパパさんにくっついて眠ってますね^^
確かに暖かい~この季節にはバッチリね♪
ステキなスキンシップですね~^^
私も眠くなってきたヨ☆

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
それほど寒くはないのですが、スゴイ雪です。
湿った雪なので、傘がないとビチャビチャになってしまいます。
そんな中、まずは、光と天を連れてお散歩へ。ほんの5分ほどえでギブアップ。
その後、海と風を連れて出かけたのですが、女王様風ちゃんがなかなか歩かず、
20分でギブアップ。
最後は、陸と空。この二人は、埋もれるぐらいの雪もなんのその
ラッセル車のごとく、雪を漕いで走り回ってました^^;
おかげさまで、手足に雪玉がたくさんぶら下がって、お風呂場へ直行でしたよ^^ゞ
湿気を含んだ雪がやむことなく降ってます。すごい積雪になりそうです。

匿名 さんのコメント...

本当にパピヨンは一人で寝たがりますよねぇ~。
それに眠りも浅いです。たまにはお布団で一緒に寝たいと思っても・・・ちょっと寂しいです^^;

ゆうママ さんのコメント...

またまた、おはようございます。
パピちゃんも一人で寝てますか。それに眠りが浅いんですね。
ウチも3犬種いますが、パピヨンはちょっとの物音でも
目覚めて、吠えたりもします。
繊細と言うか、神経質なのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

いちばん幸せな時間ですね~ヒトもわんこも
 いつまでも続いて欲しい光景です。。。

ゆうママ さんのコメント...

ホント、幸せですyおね~。
日曜から体調が絶不調の私。
今日も卓ちゃんを送り出した後、リビングで再び眠りに…Zzzz
ワンたちに囲まれてお昼近くまで寝てしまいました(汗)
誰一人として、起こすコもいなくて、ゆっくり寝ちゃいました^^ゞ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪