2009年2月17日火曜日

2007年2月8日~仲良し兄妹?


最近、あまりガウガウしなくなって おかぁちゃんを不安な気持ちにさせている
我が家の長男・陸と長女・空ですが、 小さい頃からくっついて寝てたりしてたんです。
今もそれは変わらないのですが、 今日の朝、こんなお写真が撮れましたぁ^O^/
☆ダイニングチェアの上に空ちゃん、その下の床に陸くん 二段ベッドに寝てるみたいじゃないですか? 一人っ子だった私は、二段ベッドが憧れでした…^^;

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二段ベットで寝てるみた~い(*^^)
ゆうママさんは一人っ子だったんですね。。
私は兄がいるんですけど兄なんていらない一人っ子がいいってず~と思ってました(^^ゞ

陸くんと空ちゃんガウガウしないんですか?
心配になっちゃいますね。。
体調は大丈夫なんですか?

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
そう、一人っ子のわがまま娘なんですぅ^-^ゞ
兄弟はいたほうがいいですよ。年を取るに連れそう思います。

二段ベッドみたいでしょう(笑)
陸と空は、近くにいることが多いですね。光と天もそうです。
なぜか、海と風は小さい頃からあんまりくっついて寝ていませんでしたね^-^;

陸と空、ジャレればジャレたで困ったりするし、
大人しければ、大人しいで具合が悪いんじゃないかと心配になるしね。
食欲もあるので大丈夫だと思ってはいるのですが。

匿名 さんのコメント...

あの~。。。空ちゃんは、上にテーブルがあるのに、どうやってこの椅子に上ったのでしょうか?飛び乗ったら頭をぶっつけそうでうす(>_<)

私は2人姉妹だったので、2段ベッドでした。
でも小学生の頃、増築して一人部屋を持ってからは、バラして一段づつにして使用してました。
そうの内、底が抜けてごみ行きになりました(~_~;)

ゆうママさんは一人っ子だったから、ワンちゃん達を兄妹で飼ってあげてるのかな?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん♪
とっても上手にイスに上がるんですよ~ジャンプで(爆)
時々、”コンッ”って音がしてますけど(苦笑)
ワンの運動能力ってスゴイって思わせられます。

多分、一人っ子のせい…だと思います^-^;
兄弟っていいですよね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり近くに居るってこと兄妹仲良しなのね^^
ちなみにいつも上下の場所は決まってるの?

ゆうママさん一人っ子なのね。
我が家は娘が一人っ子なので尻尾のある弟妹が増えちゃいました^^

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
空ちゃんは、イスの上にしか寝ませんね。
陸くんは、イスの上に寝ることもありますが、最近は足元で寝ていることが多いかな。

一人っ子、成長するにつれて兄弟が欲しくなりましたよ、私。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪