2009年2月13日金曜日

2007年1月12日~籐のカゴ

ハウスの外に出ているときの、ベッドにしようと購入した籐のカゴ。
最近は使ってなくて、部屋の片隅に積み上げてありました。
カジカジして食べてしまうので、ビターアップルをーシュー…
全然、効き目なしT_T

ウンチの中にも混ざって出てくるし、とうとう夕べは陸が吐いた中にも混ざってました。
そこで、救急避難で別の部屋へ。
残りの2つを積み重ねたままにしておいたのですが、
早速、天ちゃんがINしてました。
次はスキを狙って光くんがIN(昨夜の話)
今、気が付くと、陸くんと空ちゃんが、ちゃっかりINしてます(笑い)


天ちゃんです。ジャンプして入ったのね~と発見した時はびっくりしましたよ^O^

天ちゃんが抱っこ~~っておかぁちゃんのところへ来た後、ちゃっかり入っている光くん^~^

いっつもはイスの上にねんねしている空ちゃんと、
抱っこされている陸くん。静かだな~っと思ったら^m^

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャハハ!みんなカゴが好きなんだぁ(*^-^*)
ちっこい天ちゃんまで、頑張って入ってるぅ!
心地良い場所は、み~んな同じだねっ
3番目の写真!陸くんはカゴで、空ちゃんはバケツ?
なかなかコンパクトになって入ってるのねっ?ブラボー☆

ゆうママ さんのコメント...

バケツは、陸と空が赤ちゃんの時に、シャワー入れるときに使ってたの^▽^
中に、100均でキッチンのシンクに敷く、ゴム製のネットを敷いて滑らないようにして。
ほんの少ししか使わなかったけどね(苦笑)
おもちゃいれになったり、ペットシーツ入れになったりと変遷して、
現在はベッドになっています。カジカジしても壊れないのが我が家向き^^;

匿名 さんのコメント...

バケツに入ってる空ちゃん~
私もこういうの大好きなんです~♪
狭いところにムリムリに入るのって
ワンコは好きみたいだね。
カゴはウチにもカゴバッグがあるんだけど
やっぱりガジガジされてます。

匿名 さんのコメント...

バケツにしっかりはまっている空ちゃんにはまりました(~o~)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
なんなんでしょうね、カゴ系はホントによくカジカジされて
ウチはまるでガムのようにアニアニ食べてしまってますーー;
今日は、かなり寒かったのですが、卓ちゃんが床に座ってタオルケットを掛けていたんですね。
そうしたら、陸と空はタオルの中に潜って寝てました。それもすっごい狭いのに、ムリムリ2ワンで潜ってましたよ(苦笑)
ドーム型のベッドは絶対に潜らなかったのに~と思ったら不思議。

ウエストハウスさん☆
空にはまりましたか~ぁ^▽^
ムリムリ入っている感じが笑えるでしょう。
ホント大きくなったので、キューキューですよ。赤ちゃんの頃は2ワンでくっついてねんねしてたのに…。大きく無事に育ってくれました。アハッ^O^

匿名 さんのコメント...

うちもカゴ好きなんですよ♪
ワンちゃんはカゴ好きなコ多いんですね(*^^)

ゆうママ さんのコメント...

カジカジするのが好きみたいです^^;
本当は、おとなしく中でねんねして欲しいのですが、フチをカジカジするのに熱中していることのほうが多いかも。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪