2009年2月6日金曜日

2006年9月1日~久しぶりのお洋服

暑かったので着せていなかったのですが、今日は涼しいので…。
でも我が家の子どもたちは、あまり好きではないようです。
特に海は、動かなくなります。まるで固まったように(‐_‐;)
空は何とか逃れようと逃げ回ります(+_+)
陸も少し逃げた後、観念したかのようにおとなしくなります(*_*)
風とまだよくわかっていない光と天だけかな、まだおとなしく着てくれるの(^_^;)
そんな不評なのに、やっぱり着せたいのよね~。
ごめんねみんなm(_ _)m今しばらく付き合ってね。


ジャレてる陸たん。

遊びつかれた空たん。

固まってる海たん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

固まってる海くん、かわいいですね。
でも、ゆうママさんところのみんなは、お洋服着るのまんざらじゃなさそうですよ。
来たまま寝ちゃってますし。
ウチのは、バンダナや迷子札程度でも嫌がって噛み千切ります。
試しにタオルを巻いたら、大暴れでした(T-T)。

ゆうママ さんのコメント...

おはようございます。
ウチも何枚もお洋服ダメにしたんですよ(>_<)可愛いパーカーをお揃いで(その頃は、陸、空、海、風の4匹だったのですが)着せた時のこと。な~んかおとなしいなぁ…と思っていたら、それぞれがフードから出ている紐をアニアニ、アニアニ噛んでいて、小さいから大丈夫だろうと高をくくっていると、気がついた時には、マジックテープ(前はマジックテープで留めるお洋服だったんです)が口の中でガムのようにクチャクチャ噛まれてました。もちろんフードから出ていた紐は押して知るべしです(T-T)今でも6匹いるので、背中にかわいいポンポンがついているものは、お互いにアニアニしてあっという間になくなってしまいます。可愛くてもシンプルなものしか着せられないんです。でもめげずに着せつづけますよ!q(^_^)p

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪