2009年2月16日月曜日

2007年1月23日~光くん、微妙な位置です^^;

卓ちゃん、お仕事で疲れているのね。
帰ってきてから、気がついたらお昼寝してます。
みんないつのまにか、そばでねんねしてます^▽^

え゛ーっ(><)
光くん、それはどうなのよ!?
いくら場所がないとはいえ…眠れるの(?-?)



光くん、角度を変えて3カット。
友情出演は卓ちゃんの”おけち”でした~(苦笑)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~可愛いよ♪
実はウチでも風ちゃんがこんな感じで
乗っかって寝てることがあります^^
側で寝てくれると暖かいですね~☆

匿名 さんのコメント...

ウチも3ワンが父ちゃんのカラダに乗ってウトウトするの
好きみたい@^_^@
 メグは腕枕で蘭丸は足元で~銀ちゃんは腹の上。。。
力関係があるのか?  光くん あぶれたか??

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
なんなんでしょうね
安定悪そうに見えて、ちょうどハマってい~のかも^-^ゞ
ちょっとお昼寝すると、みんなそばにくっついてくれるので
暖っかですよね~☆

芽紅蘭ママさん☆
男の人って体温高いからなんでしょうかね?
パパさんはみんなにくっついてもらって暖っかでしょうとも。
光はチョロチョロしているので、いつも行き場所がなくなりますーー;

匿名 さんのコメント...

大丈夫!ワンちゃんは気持ちく、眠れるのです(^O^)/
ムーンも最初の頃は私のわき腹に乗って眠ってました。
飼い主さんの体に乗っかって眠るのって気持ち良いのだと思いますよ(^_-)
人によっては、リーダーシップのこと言う人も見えますが、ひねくれてなければ大丈夫です(^^)v

匿名 さんのコメント...

光くんその格好で寝れるの?
パパさんも光くんを乗せてて寝れるの?
光くんすご~くパパさんが好きなんですね(*^^)

匿名 さんのコメント...

少しでもパパと一緒にネンネしたいのねぇ(*^-^*)
パパもこれでグッスリ眠れた(かな?)
みんなに癒されて、きっとグッスリだねぇ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪