2009年2月13日金曜日

2007年1月13日~不思議ですね~^O^


最近、寒いせいかよ~くくっついてねんねしています。
活動的じゃなくなってきていますよ、ワンも人も^^;
ワンにも血のつながりってやっぱりあるのかな~ぁ と思うことがしばしば…。
お写真をご覧ください やっぱり兄妹同士くっついてねんねしているのぉ。
こういうのを見ると、やっぱり2ワンずつ増えていったことは良かったのかなって思います。
兄弟っていいですよね。
私も欲しかったなぁ…。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントだ~兄妹でくっついてるね^^
ウチの場合だと何気に風ちゃんが茶々パパかめいママに
くっついてることがよくあります。
親子3匹が一緒ってことはないんだけど(苦笑)
我が家は娘が一人っ子なので尻尾の付いた弟妹が
出来ました^^

匿名 さんのコメント...

ウチのメグと蘭丸は・・・赤の他人だけど。。。
よくしたものでよくくっついて寝てますよ~^^*
やはり「群れで生きてる」って感じがします(笑)
メグのおチリに蘭丸が枕代わりにしても怒らない。。。
 ただ銀ちゃんのことはメグは受け入れてくれない^^;
 早く仲良くしてくれることを願っているのだけど(溜息”)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
やっぱり、血のつながりってあるのかしらね^^
お嬢さん、たくさんの弟妹ができて喜んでるでしょうね。
ママさんのほうが喜んでたりして~ぇ。

芽紅蘭ママさん
メグちゃんと蘭丸くんもくっついてますか^▽^
メグちゃん、蘭丸くんには優しいおねぇちゃんね。
銀ちゃんにもいつか、優しいおねぇちゃんになるね、きっと。

匿名 さんのコメント...

こういう写真みちゃうと「あぁ~多頭飼いしたい!」と思います。
でも沢山は無理なので、もしあと1ワンコ増えるならやっぱり同犬種のパピヨンですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん☆
い~でしょう。パピちゃんが仲良くできるコが見つかるといいですよね。
ウチのパピヨン(海くんと風ちゃん)は早朝からハウスの中で吠えるので、
卓ちゃんがもうパピヨンは海と風だけでいいって言ってます(苦笑)
パピヨンはとってもお利口なので、ちゃんとしつけできていない
私たちのせいなのにねーー;
今からしつけのしなおししないと!

匿名 さんのコメント...

わぁ~兄弟に分かれてる(@_@)
不思議ですね~。。
うちもくっついて寝てるのを見ると1ワン増やして正解だったなぁ~って思います♪♪

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
そ~でしょう。ワン同士で遊んでいたり、眠っていたり…
そんな姿を見て癒されることっていっぱいありますよね。
ウチは特に、眠ってくれるとまるで天使のよう(ちょっと大袈裟^^ゞ)
もうかわいくて、かわいくて…(起きてるときは、怪獣が6匹なんですがねーー;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪