2009年2月16日月曜日

2007年1月23日~お昼寝…お夕寝(爆)

最近、毎日毎日、勤務時間の長い卓ちゃん(>ー<)
さすがに疲れているらしく、病院から帰ると 床に座って、
ワンたちと何か話しながら遊んでいるなぁっと
いい感じの寝息が聞こえてきました^^ゞ
爆睡です^m^

風邪をひいたら大変!とタオルケットを掛けるや否や
ワンたち全員がベストポジンションを求めて
卓ちゃんの周囲を囲みます==3
お昼寝、いやお夕寝から覚めた卓ちゃん
身動き取れずに寝ていたので、体中が痛かったようです。


みんなくっついていたいみたいです^O^

光くんと天ちゃんがベストポジション獲得^-^v

女王様 風ちゃんは人(犬)ごみの中はちょっと…(苦笑)

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

今回も、お父さんの脇腹は光君が占領ですか?
よっぽど気持ちの良い場所なのね(*^_^*)

お父さんも、こんなに寄ってこられたら例え身動き取れなくとも、嬉しくて気持ち良くて、そして皆の体温で温かくって、スヤスヤでしょうね~(^^♪

御夫婦揃って、あまり無理し過ぎないようにして下さい。

匿名 さんのコメント...

すご~いみんなパパのそばで寝るんですね~♪
温かそうですね。。でも身動きが取れないから辛かったんですね(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

なんだかパパさんも可愛い^^
きっと皆安心してくっついて寝てるのね。
風ちゃんタイプはウチでいったらななちゃんかな^^

匿名 さんのコメント...

風ちゃん!さすが女王様ですぅ
「あたちは、ひとりでゆっくり寝るわ」って感じねぇ?
家もゴロンしちゃうと、わらわらとみんなが寄ってきて
とてもお休みどころじゃなくなるのよぉ!頭をホリホリするヤツもいるしっ
ベットで寝る時は大人しくなるのに?何でだろうね?

匿名 さんのコメント...

パパさんお疲れ様の様子ですね!
女王様は別の場所で寝るんですか?
我が家の女王様は寝てるときにミニたんが側を通るとガウガウ言ってます(笑)

匿名 さんのコメント...

パパさんお疲れ様。我が家も一時は、まとわり付くけど30分もしない内に
離れていしまう。冬ならまだ良いが、夏は来ないかも。暑くて。
天気の良い日は、部屋の陽だまりさがしてワン達は寝ているな。
パパよりお日様です。悲しい(>_<)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
私から見ると、なんて安定感のないところに…と思うのですが、
光にはベストポジションなんでしょうね(苦笑)
6ワン湯たんぽ状態なので、きっと心地よい眠りなんでしょう。
だって5時間近く寝てましたものーO-Zzzzzz(爆)

ユキさん☆
なんか、床に誰かが座るとワッサワサと寄ってきて^^;
お昼寝なんてしようものなら、これ幸いとばかりに
周りを固められてしまいます。
不思議ですよね、一人だと思う存分寝返り打てるのに、
身動き取らずに寝てるんですもの(苦笑)

Sueさん☆
卓ちゃんがかわい~ですか?
私は、スヤスヤと寝息を聞いていると、自分ばっかり…と。
風は一番気に入った場所を取れないと、一人離れて寝ることが多いです

TOSHIMIさん☆
はいっ、女王様は民衆と一緒には寝ないようです(笑)
頭ホリホリはちょっと…
きっと、遊んでくれてるんだって思っているのかもね~。

サーヤママさん☆
一緒~~ぉ(爆)
風もベッドを確保して寝ていると、光がそば(私から見ると結構、離れてるのに)
通ると”ウーッ”って言ってます^^ゞ
いっつもは本人のお気に入りのポジションがあるのですが、
そこを確保できないと、ベッドで一人寝ています

海ちゃんパパさん☆
あれれ~ぇ、少し寂しいですねぇ。
でも、ちゃんとご挨拶に30分もそばにいてくれるじゃないですか(苦笑)
やっぱり人間は、自然には勝てないんですよ??
冗談はさておき、男性の方が体温高いし、ワンたちも体温高いから
あっつくなっちゃうんでしょうね。
そのリミットがパパさんでは30分なのかも~。

匿名 さんのコメント...

この卓ちゃんさんの上にいるのはやっぱり光ちゃんですか?
パピも女王様と呼ばれています。多分パピヨンの性格なんでしょうね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

そうです、主人の上でねんねしているのは、
光です(苦笑)
風は典型的ですが、海もみんなと離れていることが多いかも。
パピヨンって気位が高いのかもしれませんね。
でも、かわい~からOKでしょう?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪