2009年2月6日金曜日

2006年9月26日~やっと飛び石夏休み??


26日、27日と29日、30日、10月1日とお休みです。
今年は、夏休み(?)なしかな~って思っていたのですが、
やっと、取れました^ ^
でも、出社すると机の上は、鬼のように仕事が溜まっているんですよね~。
ずーっと、手をつけていなかったお洋服作りをしよう~かなって思っていますq(^O^)p
本当にできるのかしら(? ?)
我が家の「グ~タラ家族たち」
今日は、卓ちゃんの誕生日と私たちの結婚記念日です。
でもグ~タラして過ごすことにしましたぁ><

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかすごく微笑ましいショットですね^^
皆パパさんの側で安心して寝てる。
カラー早く取れるといいね。

結婚記念日おめでとう♪
我が家は冬のボーナス前なので(結婚記念日)
いつもあ~っと流されていってしまってます(苦笑)

お洋服出来たら見せてね^^

ゆうママ さんのコメント...

ありがとう☆
お洋服頑張るわよ~。
このお休みの間に完成するといいんだけど(^ ^;)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

お邪魔します<(_ _)>
卓ちゃん&ゆうママご夫妻、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
素敵な夜を過ごしてるかしら(*⌒ー⌒) にこっ♪

ハンドメイドコミュでは色々とお世話になっております。
今後とも宜しくお願いします♪
お洋服出来上がりのアップを楽しみにしてますね~

匿名 さんのコメント...

パパのお誕生日、結婚記念日おめでとうございますv
連休が続いてるのですね。家でのんびりワンコと過ごすのもいいですよね~(^^)
みんなパパにくっついて幸せそうです!

ゆうママ さんのコメント...

★りおママ★
ありがとうございます♪
卓ちゃんは、光くんを抱っこしながら借りてきたDVD(ブイレド3)を見ています。
私は、ミシンを使うとうるさいだろうと、ワンたちの編物を始めました。
さっき、食事から戻ってきたところなので、夜中におなかが空いてきたら、お誕生日の
ケーキを食べる予定(^O^)
間違いなく、デブへの道まっしぐら(- -;)
★春姉ちゃんさん(?)★
ありがとうございます♪♪
珍しく(?)みんな卓ちゃんにくっついています(笑)
こういう姿を見ると、ホントし合わせだな~って感じます。
誰かに頼られてるってい~ですよね。
このコたちのために、おかぁちゃんは頑張るよ~ぉq(^ ^)p

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪