2009年2月12日木曜日

2006年11月29日~雪になっちゃった~ぁ;_;

今日は卓ちゃんも、私もお休み。
なのに、卓ちゃんは午後から会社のMTと勉強会に参加するために、出かけました。
朝から、二人で告別式に参列して帰ってきたのがお昼でしたが、
雨が降っていて、と~~っても寒くて…雪になりそうだな~ぁっと思っていたらやっぱり~ぃ--;
道路が汚れていて、お散歩へも行けません、ガッカリ。
と思っているのは私だけ?? ひと騒ぎした後、み~んな思い思いの場所でお昼寝しています。
たまにはお外の空気も吸いたいだろうと思っていたのですが。
どうやらおコたちは満足のようです。

この隙にインターネットでおコたちのお洋服でもチェックしましょうっと。


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早~~雪ですか?
 これから春までは・・・長いのですね~^^*
私「雪まつり」 1度でいいから見たいと思ってますが、
 寒いのは苦手^^; 冬の富良野にも行ってみたいけどな。。。
お家の中は~暖かいから・・・よくZzz...出来るでしょうね(笑)
 ヒトもワンコも。。。

匿名 さんのコメント...

雪ですか~(>_<)
こちらはまだまだ雪は降りそうにはないですよ!
クリスマスも雪は積もりそうにないです♪
積もるのは年に1回くらいでそれも1月ごろかな~?
お昼寝気持ち良さそうですね"^_^"

匿名 さんのコメント...

雪降ってるんですね。
関東は今日はポカポカと暖かでしたよ。
北海道産まれのきららはすごい寒がりで
今もヒーターの前でぬくぬくしています^^
素敵なお洋服みつかりましたか^^
私も先日女の子5チーに衝動買い~
早く届かないかな♪

匿名 さんのコメント...

雪が降ったんですね~。
6ワンもお散歩に行けなくて可愛そうですよね!!
最近雨が多いから久しぶりに朝から洋服を着せないで散歩に…。
シャンプーの日に珍しく晴れました。
6ワンで遊べるからいいですよね。雨の日ひめは1ワンなんで飽きちゃって。
洋服も一度に6枚だから大変ですね。

匿名 さんのコメント...

雪ですか~(@_@)
風邪引かないようにしてくださいね~

お洋服探してるんですか?写真UP楽しみにしてますね♪

ゆうママ さんのコメント...

@@芽紅蘭ママさん@@
そう、春までは長いのです;_;
「雪まつり」小学生の頃1度見に行って、風邪をひいて帰った記憶があります。
その後、通りかかったことはありますが、見に行ってないな~ぁ(苦笑)
ジンクスがあってね、彼氏と「雪まつり」を見に行くと別れるって(笑)
大きい雪像は、やはり壮観ですよ。機会があったら是非見に来てください。
北海道はお家の中は、常夏ですよ^^;(暖房費のことは忘れると…)
風邪をひいたみたいで、ワンたちを湯たんぽ代わりにお昼寝しました~^▽^

@@サーヤママ@@
札幌も、多分クリスマスに雪は積もってないかな。
昔と違って、雪の降り始めも遅いし、寝雪になるのも遅いです。
地球温暖化の影響だと、私は思っているのですが。
ホント、昔は(年齢がバレちゃいますね…苦笑)寒かったし、
雪も多かったですよ。
陸と空は雪の中のお散歩が大好きなので、積もるとまたお散歩が
楽しい日課になります。が、積もるまでは道路も汚くて困ります。

@@Sueさん@@
暖かそうで羨ましいな~ぁ。北海道産まれの、北海道育ちなのですが、
寒いのは苦手です。
私の父の方の姉弟が埼玉、茨城にいるのですが、遊びに行くと
お家の中が寒くて…。お外で太陽さんにあたってると、
ホント、あったかですもんね。
寒いとこ育ちは、寒さに強いっていうのはウソですよ。
ねっ、きららちゃん。
6ワンのお洋服頼みました~。お財布がまた軽くなります。
でも、到着がと~っても楽しみですっ^▽^

@@ひめママ@@
雪は、まだまだ積もるほどではないので、道路が汚れてお散歩NGです。
6ワンいても、我が家は”おるす番犬”なので、お昼間はねんねしてることが多いです。
ひめちゃん、お散歩しながらシャンプーへ行ったんですか?
キレイになって帰ってきたのね。
6ワン分のお洋服代、結構かかります^^;

@@ユキさん@@
風邪ひかないように…思いっきりひいたようです。
季節の変わり目は、お家の中と外の気温差があったり、
この時期は、空気が乾燥していたりで、風邪ひくことが多いです。
雪が降ってしまうと、少し暖かい気がするのですが。
お洋服、探すどころか、購入してしまいました。
先日も購入したので、どれも到着が楽しみです^▽^

匿名 さんのコメント...

こちらは、お天気ですよぉ!
しかし気温が少し下がったかな?予報だと12度って言ってました
可愛いお洋服は見つかったかな?(≧ω≦)b

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん☆☆
今日も、雪が降っていて帰る頃には道路が凍ってました;_;
寒いですよ~。
お洋服、と~っても楽しみにしていたのですが、
1番に欲しかったほうが、注文が殺到して…ってメールが…T_T
なので、2番目に欲しいのと、さらに前からいいなぁって思っていたのを
追加して、返信しておきました。
それもないって言われたら、かなりショックかも。
メルマガきて、すぐに注文したら良かった。
我が家の決断力の乏しい、卓ちゃん相談したのがいけなかった(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪