2009年2月16日月曜日

2007年1月15日~お休みだ~~ぁ

なのに、体調不良です;-; 風邪なのかな~。
少しのどがいがらっぽいのと、とてもつなくカラダがだるい…ーー;

せっかくのお休みなのですが残念です。

今朝のワンたち


早朝から海と風がワンワン言うので、今日は卓ちゃんが先に起きて、ソ
ファベッドで仮眠してくれてました~ぁ^-^
そこに、陸と空は添い寝です^▽^

海と風はハウスから出るや否や、ガウガウとジャレてます。
このふたりが早朝からハウスの中で吠えなければ、
我が家の睡眠時間はもう少し確保されるのに…ーー;

海と風のあまりの勢いに、参加しようか、
ふたりでジャレようか様子を伺っている光と天。
今日は参加できずに、この後ふたりでガウガウしてました^-^;

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~~でも・・・神様からゆっくりお休みなさいの指令かもです。。。
 のんびり、まったり過ごしてくださいませ^^*
今度の風邪はかなり長引くのでご用心を・・・。

ゆうママ さんのコメント...

去年の後半から、風邪の症状が頻発していて、
かなりのウイルスに罹患していると思われるのですが(苦笑)
更年期なのかしらね~とか思いつつ、いや、まだまだ大丈夫と
自分で自分をなぐさめています(爆)
最近のお休みは、のんびり、まったりばっかりです^^;
ワンたちがかわいそうと思いつつ…ってみんなまったりお昼寝してますわーー;

匿名 さんのコメント...

別に寒いところムリヤリ・・・お出掛けとかしなくても 
 一緒にお昼寝するだけでも幸せだと思います。。。
北海道のいい季節になったら~たっぷり遊んでくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

ゆうママ
風邪っぴきになっちゃったですかぁ?
いつもハードなお仕事してるし、またまた寒さが戻ってきたし
今日は雪降ってるでひょ?
寒い日は、のんびりするのが1番らよぉ!ムリしちゃうと長引くじょ
お大事にねぇヽ(^-^)ノ

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
結局、なんだかんだと言い訳しつつ、のんびり、まったり休日を謳歌してしまってます^^;
そう、北海道のいい季節。早く来て欲し~い。
北海道生まれの、北海道育ちなのに、なぜにこんなに寒いのが苦手なのか…不思議(苦笑)
寒いのいやなのよね~~--;

TOSHIMIさん☆
ハードな仕事をし、寒くて、雪降って…あ~~ん、私の人生こんなはずじゃぁなかった(苦笑)
会社から、メールがきてましたわ~--;
みんなとお昼寝していて、携帯なってるの気づかなかったようです^^;
おウチにいても、ついついお掃除したり、お洗濯したり…結局動いてるよね~。
特にワンがいると…ねっ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
あしあとから来ました。
ワンちゃんたちの名前我が家のと同じ流でついているのでビックリです。
空は「くう」で呼び方は違いますけど。
自然な名前良いですよね。
カゼ、大丈夫ですか?これからはインフルエンザも流行りだす頃ですから
早く元気になってください。
また、遊びにきます。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん♪
コメントありがとうございます。
何度がお邪魔していました。同じ名前だな~ぁって(笑)

ご心配ありがとうございます。
今年の札幌は、年末は結構あったかで、雪も少なくて…だったのですが、
今年に入ってから、気温が下がってと~~っても寒くなってます。
環境の変化についていけなくなってきているみたいです(苦笑)

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん大丈夫ですか~?
私も年末の風邪から何だかおかしくなっちゃっていまだ引きずってます(涙)
ゆうママさんはまだお若いから大丈夫だと思うけどあまり無理をしないで下さいね!
こんな日はお家でわん達とまったりも良いと思いますお大事にしてください♪

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん♪
ありがとうございます。
難でしょうね、加齢とともに”踏ん張り”がきかないようで…(苦笑)
今回は風邪は長引くそうで…、私も昨年末からの風邪を引きずっているようです。
早くあったかくなってくれるとい~のですが。
サーヤママさんも、体調不良とのこと。
お互い大事にしましょうね、ワンたちのためにも。

匿名 さんのコメント...

元気一杯のパピヨン2ワンコですね(*^_^*)
優位にたつのはいつも海ちゃん?空ちゃん?それとも決まっていないのかなぁ~(?_?)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
先日は、コメントありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しかったデス(*´∀`*)
ゆうママさんちには、たくさんのワンコがいるんですねぇ!
羨ましいです・・・・
体は、大事です。早く治してくださいね、お大事に・・・!
また、遊びに来させていただきま~す♪

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん♪
パピヨンの海(♂)と風(♀)の順位は、もちろん風が上です。
海は風より、大きいのですが優しい男のコです。
風はかわいいお顔(親ばかです)しているのに、気が強い!!(おウチの中限定)
我が家の順位は、陸(ウエスティ ♂)、空(ウエスティ ♀)、風(パピヨン ♀)、海(パピヨン ♂)、天(ヨーキー ♀)、光(ヨーキー ♂)です。

レオナさん♪
ブログのコメント、マイフレリクエストありがとうございます。
たくさんいるでしょ~~(笑)
ワッサワサって感じですよ!! 毎日、毎日いろんなことが起って、
楽しいし、癒されてますよ。

匿名 さんのコメント...

初めてゆうママさんの日記コメントに参加します(^O^)/

皆、賑やかですね(*^_^*)
我が家のワンは一緒の部屋で寝ていれば、よっぽど私が起きるまでは静かに過ごしてくれます(^_-)休日などは助かりますね!
でも起きたと同時に、〝早くトイレに連れてって!〟とばかりに抱いて欲しいとせがみます(~_~;)我慢させてるんだなと反省はしませんが、ゴメンネと謝ります(^_^;)

ワンちゃんは、規則正しい生活をすると、その時間になったら要求をすると聞いたことがあります。たまに生活のリズムを変えると、起こされなくて済むかもしれませんよ(^_-)
(要求吠えでなければ関係ないと思いますが。。。(~_~;))

インフルエンザの時期でもあるし、無理しないで下さい。
お大事に。。。

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
そうですか~ぁ。規則正しい生活は…ってそれほど規則正しくもないのですが(苦笑)
お休みの日などは、ゆっくり寝ていたい、と思っていても
パピヨン兄妹が朝の6時ぐらいから、ハウスの中でワンワン;_;
マンション住まいなので、無視しつづけることもできず、
どちらかが、ソファベッドへ移動して再度寝ています。(ちなみに今日は私でした)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪