2009年2月16日月曜日

2007年1月21日~ブログ

ブログなるものを、始めました。
仕事の関係で、始めることになったのですが、
以前から、ワンたちを家族に迎えて、 いろんなことを残しておきたいなぁって思っていたので、
いい機会かなって思い、 ワンたちのことを書いてます。
なかなか更新ができずに、未だ2005年の夏なんですが、
少しずつスピードアップして、現在に近づけたいなぁ って思ってます。
よかったら、覗いてみてくさいね。
http://youmam.a-thera.jp/

今の、我が家はまったり時間です。
いつものように、ベッド争奪戦を繰り広げてます(苦笑)


風ちゃん一人、悠々とねんねしていたのに…

ちょっと、おとーちゃんに愛想していたすきに…とられちゃいました。
なので、別のベッドに陣取ったはずだったのに、陸がムリから割り込んできました

広いベッドに、光くん一人悠々とねんねしています。
窮屈そうな風ちゃんが、なぜか笑えます。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログに行きっぱなしにならないでね^^
 (ブログやってる方・・・Webがおろそかになってるから・笑)
覗きに行きますよ~たまにね。。。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます♪
遊びに行きますね(*^^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
多分、大丈夫。こっちの方がUPが楽だから(笑)
それに、たくさんのお友達ができたから。
ブログは、ボチボチ…と思ってます。

ユキさん
たまに、覗いてみてください。
子犬の頃の、お写真が懐かしいです^ー^
何かに残しておきたいと思っていたので、いい機会だったかも。
ホント、ボチボチUPですが。

匿名 さんのコメント...

ブリグ開設おめでとうございます。
でも、他の人も書いてるけどブログ中心にならないように気をつけてください。
周りが、ブログ中心の人多いから。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

ブログ・・・見てきました~^^
小さな頃の写真ってホント宝物ですね。
私は茶々の写真(デジカメ)~2度ほど消えちゃってるので
今となっては残ってるのは貴重です。
また覗きに行きますね♪

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん
肝に銘じて…。だって(失礼m_ _m)お会いしたことない方たちと
こんなに楽しくお話できるんですから。
一昔前なら、想像もつかなかったことですよね(あっ、ペンフレンドってありましたね)
以前にも書いたことがあったかもしれませんが、
同じようにワンたちを家族のように思っている方たちからいただく
アドバイスや情報って、本当に貴重ですし、と~~~っても勉強になっています。
みなさんとは、ずっと仲良くしていただきたいと思ってますよ。(マイフレでいたいです)
それには、毎日とはいかなくても、我が家の様子をお伝えしておかないとっ、ねっ。
いつか、みなさんとお会いできるとい~なぁ、なんて夢も見たりしています。
支離滅裂ですが、大事にしていきたいです。

Sueさん
ありがとうございます。
だんだん、記憶力が怪しくなってくるでしょうから…と思って
自分用に、ぐらいの気持ちで始めました。
なかなか更新できないのが難ですが、少しずつ、ボチボチと
っと思ってます。
また、お暇なときにでも覗いてみてください(って更新されてなかったりして…苦笑)

匿名 さんのコメント...

ブログ、拝見させていただきましたよ(^_-)

皆、可愛いですね(^^♪
陸くん兄妹が一番初めの子たちだったのですね。

私の見方が悪いのでしょうか?光くん兄妹&海くん兄妹との出会いは、どのように見たらわかるのでしょうか??
ゆうママさんは別犬種で、それも全て♂♀の兄妹。色々不思議な気持ちになります(良い意味で。。。)
私は、ゴールデンが大好きだけど、今はチワワ以外に飼うことは考えられません(^_^;)

なんだか、ゆうママさんのブログやこのサイトのTOPページを見ていると、色々質問攻撃してしまいたくなります(*^_^*)
仲良きことは美しきかな。。。(^_-)-☆ですね。

匿名 さんのコメント...

ブログ見てきましたぁ(*^-^*)
赤ちゃん時代の陸くんと空ちゃん♪キャワイかったぁ
これからもドンドコ楽しいお話し待ってるヨ~ン
色々な事を始めると、また新しいお友達も増えるし
とっても楽しいって思いますっ♪頑張って更新してチョ
私もHPやブログを始めたのは、子供達の記録を残したかったから
きっと素敵な記録になるって思います!

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
もう少し待ってて~~ぇ。
陸と空を迎えたところから順番に…と思っているのですが。
あっ、そうか先に海・風を迎えたとき、光・天を迎えたときを
ブログにしたらい~のかぁ。ふむふむ。
おっしゃる通り、変でしょう~?なんで別犬種で、しかもオスメス兄妹なのか。
ちゃんと、私の中では何があるのですよ。それも少しずつ…と思っているのですが。
今日も、仕事が遅くなりそうなので、ブログの更新はできないかもしれませんが、
気長に読んでやってくださいm(_ _)m

TOSHIMIさん☆
応援ありがとうございます。
同じ気持ちでHP、ブログをはじめていたのですね。
ホント、彼らとの時間を大切にしていきたいし、
ひとつも忘れたくないって思いではじめてみました~ぁ。
少しずつですが、更新していきますので、またのぞいて見てくださいね♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

あっ!やっぱり私の操作の仕方が間違っていた訳ではなく、見えなくて良いのですね(^^)
んでは、楽しみに気長に待ちます~(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
頑張りますから、気長に待っていてくださいね。
ワンたちとの日常の何でもないこと、感動したことなどなど
書きためていきますよ~ぉp(^-^)q

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪