2009年2月13日金曜日

2007年1月8日~騒がし~~ぃ。

力があり余っているようで、帰ってきてからゴハンの時以外
ず~~~っとガウガウしています(ーー);
もう騒がしいのなんのって(>x<)

おかぁちゃんは叱りっぱなしです(×ー×) 仕事で疲れて、
帰ってからお掃除やお洗濯で忙しくして、その上、ワンたちを叱って疲れ…(@_@)
コ育ては大変だ~~ぁ(;_;)


遊びつかれた陸くんです

こんどは抱っこちてちて~~空ちゃんです

スキをついて風ちゃんが抱っこ~~

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だから~~これ以上は増やさないでくださいね(笑)
 この間のことは忘れてください~^^*

気持わかるよ・・・疲れて帰ってきてあれやこれや。。。
 癒されるのと対角線上にあるかもね(;-;)ガンバ””

匿名 さんのコメント...

私は姫ちゃんを今日は怒りっぱなし;;
ちょっと目を離すと茶々をガジガジしてる。。。
確かに元気が有り余ってる(若いから)なんだろうね。
でも抱っこ~って来られるとなんだか許しちゃってるような^^

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
でも、そういう苦労があるから可愛いんだよぉ!
良い時ばっかだと、おもしろくないよ、きっと
大変な時間があるから、可愛いさも倍増♪
頑張ってぇo(^-^)o

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
そうよね~ぇ。増えるごとに大変になる度合いは増えるのよね~。
おっしゃるとおり、癒しとの対角線上…うまいっ(^O^)
この間のこと…忘れたほうがい~よね?
ビビッ(松田聖子かぁ?)とくるコたちがいないので、今のところ大丈夫みたいよ(苦笑)

Sueさん
我が家は全員1歳なので、まだまだ遊び盛りですよね~。
それなのに、人間の都合でもう夜遅いから静かに!っていってもダメよね。
時々、反省するんだけど、うるさいとついつい怒ってるのよ~~ぉ;_;

TOSHIMIさん
沖縄からチェックしてくれてるの~~?うれしいわぁ。
そう、苦労があるから楽しさ倍増、おっしゃるとおりっ☆☆
水戸黄門よね~人生楽ありゃ、苦もあるさぁ♪~
ワンとの生活のイメージとは全然違うけどね(苦笑)

匿名 さんのコメント...

風ちゃん可愛い~(*^_^*)
こんな目してみられたら掃除も洗濯もやめてしまいそうです。(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウさん☆
ありがとうございます。
風だけはカメラ向けても視線外さないコなんですよ^^
我が家では貴重なコです。
でもね、気は強い><もしかしたら我が家で一番かも!?
お写真だと気の強さは写らないから…(苦笑)

匿名 さんのコメント...

うちでも一昨日は力が有り余っていたみたいでガウガウしてて大変でした(^^ゞ
コ育て頑張ってくださいね~
うちも頑張ります(*^^)v

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
ホント、疲れも何もかも考えてはくれないので、仕方ないですよね。
お互いに頑張りましょうね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪