2009年2月6日金曜日

2006年9月23日~実家の両親が(^ ^)

昨夜、電話で陸くんと空ちゃんを トリミングへ連れて行く話をしたら、
今朝、遊びに来てくれました。
実は、卓ちゃん(主人)が腰を痛めて、 動けない状態(T T)
陸くん、空ちゃんは皮膚の状態が よろしくないので、短く刈る必要があると、
ゆう としては大ピンチ(@ @)
ありがたかった~ぁ。
そんなわけで、トリミングへ行く前の 陸くんと空ちゃんと遊んでくれる おと~さんと、
風ちゃんのことを とっても可愛がってくれるおか~さん。
しかも、明日、陸くんと空ちゃんを 病院へ連れて行かなくては
という 話をしたら、明日も来てくれるって(^O^)
明日からおか~さんは、お友達と旅行へ行く ので、
おと~さんが来てくれます。
陸くん、空ちゃん、ついでに卓ちゃん、 よかったね。



0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪