2009年2月18日水曜日

2007年2月9日~ガウガウ三昧(>-<)



まぁ、仕方ないのでしょう…。 だって、毎日長時間のお留守番なんだもの。
そう、ワンたちだって思いっきり騒ぎたいでしょうよ。
少しぐらいは、大目に見てあげないと ストレスも溜まるだろうし。
そう、人間だってストレス溜まるんだもの ワンたちだってストレス溜まるよねっ
少しぐらいは…、
少しぐらい、
少し
「うるさ~~いっっ! 海!! 光!!! 天!!!!」
とうとう、おかぁちゃんの雷が落ちました。
それにしても、その体力、呆れる半分、羨ましい^^;

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うんうん。ストレス溜まっちゃうから大目にみよ~と何も言わないでいると
エスカレートしちゃうんですよね(^^ゞ

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
大目に、大目にと思ってはいるのよ、ホント。
最初は、兄妹同士でガウガウしてるのですが、
どんどん、その輪が広がって6ワン三つ巴ならぬ、六つ巴になって…^-^ゞ
ペットショップか?! って感じですよ(苦笑)

匿名 さんのコメント...

ママさんちは皆年が近いから余計なんだろうね~
ウチは姫ちゃん1匹で手を焼いてます^^
でもこの子が暴れてくれるので家の中でも
走り回ってるのかも(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
そうですね、年齢が近いから落ち着かないのかもしれませんね。
陸・空と海・風は2ヶ月しか違わないし、光・天は陸・空と8ヶ月
毎日、騒がしくなりますよね(苦笑)

匿名 さんのコメント...

大きい子の方が強いと思っていましたが、意外に光君と天ちゃんもやっちゃってますね(^_^;)
うるさいながらも楽しい我が家。。。ってねヽ(^o^)丿
私も、ワン達の追っかけっこ見ていると、ほのぼのとした気持になってきます。

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん♪
小さいからって負けないぞ!!ってぐらい元気に
ワンワン走り回って、ジャレてますよ!
6ワンいると騒がしいですが、そんな姿も幸せな気持ちにさせてくれます^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪