2009年2月16日月曜日

2007年1月21日~宅急便が来た~~ぁ。

芽紅蘭ママさんの日記にもUPされていましたが、
サプリメントのモニターキャンペーン当選のお知らせと サンプルサプリが届きました。

結局、何に効果のあるサプリでしたっけ?

アンケートは ・毛ヅヤがよくなった
・顔の表情が明るくなった
・以前と比較し、起きていることが多くなった
・皮膚が正常になった
・便通が正常になった
・腫瘍に改善が見られた
・散歩へ積極的に行くようになった
・その他 皮膚のことが書かれてあったから、
陸と空のことを考えて応募したんだった~ぁ、と気づきました。

ちょっとでも改善されるとい~~なぁ^^

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははあ~~来ましたか?
2週間で効果がわかるのか?はなはだ疑問ではあります^^*
いい結果がでるといいけどね。。。

匿名 さんのコメント...

モニター当選おめでとう^^
私も応募すればよかったなぁ~
後でと思ってるとすぐ忘れちゃうし(苦笑)
ウチでは涙やけのひどかった姫ちゃんが今のフードに
切り替えたら毛なみ、毛ぶきも良くなりました^^

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
我が家も当選(?)です(苦笑)
お年玉年賀はがきも、おウチの会社のと調べましたが該当なし!
今年は、ダメか~~ぁ;-;と思っていたのですが。
2週間って結果が見えてくるならい~ですよね。
ちょっと期待しているのですが。

Sueさん
陸と空の皮膚のことがあったので、応募してみました。
送られてきたのですが、効能とか書いてなくてちょっと不安なのですが、
サンプリングのためのものだから仕方ないのでしょうかね?
少しでも陸と空の皮膚の状態が良くなってくれることを祈りつつ、
サンプリング1ワンでって書いてあるのですが、60粒入っていて、
1日1粒だと、陸、空、両方にあげられると思ってます。
2週間後が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

サプリメントですか!
我が家は、まだサプリメントに手を出す(?)勇気が無くて。。。
どうも人間用のサプリメントのことを聞くと、意見が二分するのでワンコ用も同じだとしたら。。。と思うと。。。

又、意見聞かせて下さいね(^_-)

匿名 さんのコメント...

サプリですか!
サプリは、自分が使っていた事はありましたが、ワン用はまだ使ったか事ないですね。
栄養補助の観点からいうと、良いかもしれません。
治療を意味すると不安かな。
動物用のサプリ類も含めて、大方多くの検体を採っていないのが実情かと思います。
なので良い結果が、出る事を期待しています。

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
私も初めて使ってみるんですよ^^
Minaさんと同意見で、どうなんだろ~~?って思っていて、
購入せずにきました。
今回は”タダ”なので(苦笑)
今夜から早速、陸と空に使ってみましたっ^^
食べるかな~って思ったんだけど、一気でした(苦笑)
効果がどうなのか、また日記にUPしますからね~^▽^

匿名 さんのコメント...

こんにちは~(*⌒―⌒*)
多頭飼いコミュからやってきました<(_ _)>

家もモニター当選しました~♪
今夜から夜のご飯にまぜまぜしてあげて
みまーす。
食べてくれるかちょっと不安なのですが(^^;)
お互いに良い効果が見えると嬉しいですね~

ゆうママ さんのコメント...

りおママさん。
コメントありがとうございます。
サプリ初体験なので、本当に2週間で効果って見えるの?
と少し不安ですが、少しでも良い結果が見られるといいですよね。
頑張りましょうね(って何を?ですよね…苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪