2009年2月12日木曜日

2006年12月29日~あと少し…

年ももう、残りわずかとなりましたね。 我が家は大掃除もまだの状態です。
このまま年越し、になっちゃうかもしれませんね^^;
愛犬チャンプを買うようになって、ものぐさな私がChamp Clubに登録して、
たくさんの方と出会えて本当に嬉しい1年になりました。
仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございます。

昨年、陸、空を家族に迎え、2ヶ月後に海と風が家族になり、あっというまに4ワンの母となりました。
今年に入って、光と天が家族に加わり、2人と6ワンの大所帯となりました。
そんな中、陸の脂漏症、空の膿皮症が発症しての病院通いなどなど、忙しい日々もありました。
仕事が忙しくて、お留守番ばかりさせて、本当にみんな幸せなんだろうか…と悩んだ時期もありました。 みなさんの励ましや、アドバイスで乗り越えられました。
やっぱり、同じ気持ちでワンを育てている方からのアドバイスは心に響きます。
来年も、きっと悩んだりしながらの1年だと思いますが、末永くよろしくお願いいたします。



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暖かいお部屋があって、ごはんがいただけて、仲間と戯れて、
 たまのお休みはパパとママがいて・・・幸せだと思いますよ^^*

また来年もいろいろお話しましょうね、どうぞヨロシクです。。。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんとお友達になれて本当に嬉しぃです♪
これからも仲良くしてくださいね(*^^)
そして、今後ともアドバイス宜しくお願いします

今年もあと少しで終わりですね。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

匿名 さんのコメント...

同じ6ワンのママでいつもいろいろありがとうございます^^
多頭飼いならではの悩みも楽しみも分かち合えて嬉しかったですヨ。
また来年も仲良くして下さいね。
余談ですが大掃除・・・まだ明日も続きそう。。。
でもワンのおせちも頼んじゃったし(初めて)
明日取りに行くの~今はそれが楽しみです^^

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
ホントにそう言っていただけるだけで、心がザワザワしていたのがスーッって引いていく感じなんですよ。6ワンになってしまって、我がコたちは本当に幸せだったのかしらという思いは、事あるたびに頭をもたげてくるのでしょうが、みなさんの暖かい言葉に支えられて、何より我がコたちのくったくのない瞳に支えられて、これからの時間を大切にしていきたいと思ってます。
本当にありがとうございました。ワンゴハンも頑張ってますよ~p(^▽^)q

ユキさん☆
今年は、2ワンのママになりましたね。妹って思っていたようですが、出会いは運命だと思います、っていうか私はそう信じているんですね。なので、ココアくんはユキさんの家族になるって決まって生まれてきたんだと思いますよ。ナナちゃんとも仲良くできているようですし、本当に幸せな新年になりますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね・

Sueさん☆
こちらこそ、本当に色々ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたします。
なかなか一人一人の時間が作れなかったり、同じように愛して、同じように手をかけ、同じように抱っこしてあげたいと思っていても、難しい時がほとんどです。それでも、ワンたちは100%信頼してるよ! という瞳で見上げてくれています。感謝、感謝です。
そして、今年支えてくださったみなさんにも感謝、感謝です。
ワン用おせちですか~。我が家は人間用おせちも4日に実家へ帰るまでおあずけです^^;
よいお年をお迎えくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~\(^o^)/
うちは何とか大掃除が終わりました。
ひめがトリミングだったので忙しかったです(@_@)
そしてこちらこそありがとうございます!!
6ワンは、ゆうママさん家に来て幸せですよ。
来年も宜しくお願いします(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
今年も残りわずかになってきましたね!
やっぱり1年は早いなぁ?って、つくづく
ゆうママと出会っては、まだ何ヶ月しか経たないけど
ずいぶん前からの知り合いみたいな気がしてます♪
図々しいかな?(^_-)-☆
多頭で6コロって所も同じだしねっ!
2007年も、可愛い我が子達のため、お互い頑張ろうね
お正月は忙しみたいだけど、身体に気をつけてp(^^)q

ゆうママ さんのコメント...

ひめママさん☆
そう言っていただけると、本当に心が落ち着きます。
毎日、時間がない、ないと思いながら過ごしてきましたが、
心のもちようなんですよね。6ワンたちも元気に新年を迎えられそうです。
一番危ないのが、風邪気味の私…。明日はカウントダウンイベントを仕切らなくてはならないので
帰宅は、深夜になります。
ひめママさんも、ひめちゃんも良いお年をお迎えくださいね。

TOSHIMIさん☆
私も、まだお会いしたことがないのが信じられないぐらいですよ^▽^
色々ありがとうございました。
SORAくんのこと、MELLちゃんのこと、大変な1年だったと思いますが、
来年はきっとすばらしい年になりますよ。
本当に、会える日がくるとい~なぁって思ってます^^
よいお年をお迎えくださいね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪