2009年2月18日水曜日

2007年2月9日~今日の我が家

今日は、とーたんがお休み、かぁたんは今日から3連休なんだって。
でも、ぼくたんと空は午後から病院なんだっU;・;U
今日もお注射されたらどうしよ~ぉ。  

今日の陸はそんなことは考えてるのかな?
朝、とーたんにハウスから出してもらったようですが、
かぁたんが起きたときは、みんなでソファベッドにねんねしてました^ー^ゞ

なんだか、ほのぼの~~な1日の始まりです。


リラックスした陸くん。今日は病院だよぉ。
多分お注射はないと思うよ。
お薬上手に飲めるもんね。エライね。

よく寝るね~ぇ。
食べるか寝てるかじゃない?
空ちゃんおデブさんになっちゃうよ~。

風ちゃんは、シャッター音で起きてしまいました^-^;
ホントは遊びたいんだよね

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も「ナレーション」つきありがとうございます。。。
み~~んな「雪祭り」は見に行ったの??
お写真を撮っておばちゃんやメグ&蘭&銀ちゃんに
見せて欲しいけど。。。遠いのかな?
 とーたん、かぁたんZzzzばかりしてないで
 お散歩はどうですか(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
痛いところを~~(爆)
雪まつり、やってますね~。おウチからも地下鉄乗って15分くらいで
会場の大通りに着きますよ!
生まれてから2回しか見に行ったことがないです。
寒いし、人がたくさんいるし。
これから、第1班のお散歩へ行ってきま~す。

匿名 さんのコメント...

今日から3連休なんですね~♪
ゆっくり体を休めてくださいね(*^^)
あっでも6ワンいると大変ですよね(^^ゞ
うちは2ワンでも大変ですもん(>_<)

陸くんと空ちゃん、その後体調大丈夫ですか?
お薬上手に飲めるんですね~エライなぁ♪

匿名 さんのコメント...

そっかぁ?そちらは雪祭りの真っ最中なんですね?
今年は暖冬ですが、雪は大丈夫なのかなぁ?
何年か前に出張で札幌に行った時、ちょうど今頃の時期だったの
帰りは吹雪いて、なかなか飛行機が飛ばなくて大変だったのよぉ!
結局、空港で4時間以上待ちましたっ(>_<)

もう病院から戻ってきたかな?今日はチクンされなかった?
今日はパパもお休み、ママもお休みで楽しいねぇヽ(^-^)ノ
明日も、明後日もママは一緒だってよ♪
たくさんベタベタしてちょうだいっ☆

匿名 さんのコメント...

雪祭り・・・お近くだとかえってなかなか行かないものかな~^^
病院どうでしたか?
良くなってきたかな~
3連休いいですね~♪ゆっくりして疲れをとって下さいね^^

匿名 さんのコメント...

ママさん、日記立て続けに書かれるとタイミングなくしちゃうよ。
書けるのが凄い。
雪祭り会場に金スマのワゴン車来てますよね。見てきて下さい。
陸くんと空ちゃんの調子はどうですか?

匿名 さんのコメント...

そっか~。病院、嫌だね(>_<)
陸君、お薬ちゃんと飲むんだ。立派だね(^_-)茶葉にも見習わせたいよ~!!

お薬の副作用って、やっぱりあるのですか?
眠くなるのもそうなのかな?

風ちゃんは神経質なのかな?それとも怖がりさんかな?

匿名 さんのコメント...

風ちゃんの寝起きの顔かわいいですね。(*^_^*)
陸くん達一日も早く良くなっていくといいですね~(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
お休みって、あっと言うまに終わっちゃうんですよね~;-;
いっつもそう、ちょっと悲しいです。
6ワンでも、ゆっくりさせてもらってますよ!ムリから。
お留守番ワンコなので、お昼寝はじめると、一緒にお昼寝してくれるしね☆
陸と空、痒がることがメッキリ減ったので、かなりいいようです。
空も嫌がりはしますが、ちゃんとお薬飲んでくれてます。
全員、ちゃんと飲んでくれるので助かりますね。

TOSHIMIさん♪
雪まつりですよ~。初日には”雨”が降ったぐらい、今年は暖かいです。
ちょっと今年はツライんじゃないかなぁーー;

お休みってあっと言う間に過ぎちゃうから、ちょっと悲しいですよね;-;
い~っぱい、のんびりベタベタします^▽^/

Sueさん♪
ゆっくりしたいですね~ぇ。
最近、目がよく見えなくて…
どうも眼精疲労らしいです。目を休めてください、と言われてもね~ぇーー;
PC見てるとまぶしい感じがして痛くなります。
年のせいでしょうかね、眼精疲労なんて(苦笑)

海ちゃんパパさん♪
いや~~ん、ごめんなさいm_ _m
書きたいことがいっぱいあったりして~。
一気に書いてしまいましたっ^ー^;
陸と空は痒がる姿がグッと減ったので、見ているほうも少し穏やかな気持ちでいられます。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

Minaさん♪
お薬、上手に飲んでくれると助かりますよね。
痒みを抑えるために、ステロイド剤を使用しますよね。
先生には、昨年投薬を始める前に、副作用のことが心配ですと、お話して、
先生からは、「もちろん、そこは十分検討しての量を投薬しますから安心してください」
とは、言われたのですが、それでも心配です^ ^;
風は、神経質ですね~。海もそうなのでパピヨンってそうなのかしら??って思ってます。

ウエストハウスさん♪
ありがとうございます。陸も空も一日も早く…本当にそう思います。
痒がる姿が激減したことは、救いですね。
風は舌を出して寝てるのですが、彼女は舌が長いのでしょうか(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪