2009年2月7日土曜日

2006年10月2日~今日からまたお留守番

ずーっと一緒にいたいけど、 今日からまたお仕事です(; ;)
長いお留守番の時間がもうすぐだよ。
そんなことも知らずに、朝からガウガウ 遊んでる6ワンを見てると、
少しかわいそうな気がします。
陸くんと空ちゃんは、ソファの上で またねんねしています。
海くんと風ちゃんはバタバタと ガウガウ遊びをしています。
光くんと天ちゃんもガウガウ遊び。
早く帰ってきて、みんなで遊びたいね。 いいコで待っててね。




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんちのワンちゃんは皆仲良しですね^^
ウチでは私が外出する時はトラブルメーカーの姫ちゃんだけ
ケージ入りです。
最近はケージでお留守番の時はヒズメをもらえるのが
分かって自分から入って行くのですが
まだ順位争いが確定してないので放しっぱなしだと
誰かとガウガウやってます(苦笑)
ケンカってしないですか?

ゆうママ さんのコメント...

こんにちは♪
今日は雑誌の撮影が入っていて遅くなるので、会社からチェックしていま~す。
最近、陸くんと空ちゃんはあまりジャレなくなりました。具合が悪いのでは?と心配になるくらい><
後の4ワンは、ガウガウしていますよ^^;
順位はついてるのかな~?ついてるっぽいです。
陸、空、風、海、天、光…かな?
相対的に(人間も含めて^^)女性上位です

匿名 さんのコメント...

連休をずっと一緒に過ごすと離れたくなくなっちゃいますよね。
一緒にいた時間が終わっちゃうのが寂しくて・・・
でも「仕事には行かなきゃ行けないんだよ。春を養うためにもしょうがないんだよ」
と言い聞かせて泣く泣く出勤します(^_^)
あまり長い連休だと私が仕事に行きたくなくなります(^^;)

匿名 さんのコメント...

休みが長ければ長いほど、休み明けって辛いですよね~。
ワンコには依存症にならないように、ってあれこれ気を遣っているつもりでも、自分が依存症になってたりする(--;
でも、ワンコの方はそれほどではなかったりするから、ちょっと寂しいウチの場合ですが(T-T)

ゆうママ さんのコメント...

春姉ちゃん♪
いや~ん、一緒~~
同じ気持ちなのよね~みんな^^
今日も遅くなりそうなので、お留守番が長くなって、ホント可哀想;;
いつかずーっと一緒にいられる日まで…いつ???
なので、お休みのときはついついワン中心の生活になります。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪