2010年4月1日木曜日

つまんないな~~ぁーー;

先日、久しぶりのおもちゃで
大ハッスルのワン’sたち^m^
おもちゃもたっくさん壊してくれましたの^-^;
昨日、ペットショップへ行ったので、
新しいおもちゃを購入。
壊れてないのも汚れてきていたしね^-^b
6ワン’sとなると、おもちゃの数も半端じゃない??
連休2日目のかぁたん。
朝からの雨でお散歩へも行けずせっかくのお休みも
なんだかなぁ~~~。
新しいおもちゃでワン’sと遊ぼうと張り切っていたのに・・・
ナイト明けのとぉたんが帰ってくると
ワン’sも一緒にお昼寝のようーー;
陸たん、隙間にハマってヘソ天です^O^;
空たんも爆睡中。手足投げ出し姿勢ですよ^▽^;
お行儀良いね~、光たん。タオルケット掛けてますけど^m^
天たんはソファの上でとぉたんと背もたれの隙間にスッポリ^~^;
海たん、カドラーのクッションをアゴ枕にして舌チョロ^∀^;
風たん、寝姿まで美しい「-^;でも起きないーー〆
今日はじぃじのお誕生日です♪
明日は家族でお食事会します。
なので3連休最終日はワン’sはお留守番なのよ~~。
早く起きておもちゃしよーーよっ^▽^vにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪