2010年4月10日土曜日

今日のおやつはかぼちゃさん

今日はとぉたんがお休みです♪
夕方から雨になってしまいましたが、
雨が降る前にバルコニーで遊んだそうです。
楽しかったかな?
かぁたんが帰ってきてから、
ばぁばが煮てくれたかぼちゃさんをおやつに^-^b
みんな、とぉたんのところに集まれ~~~^-^/
とぉたんを囲むようにまぁるく並びます^m^
陸たん、かぼちゃさんにRock On!!
なんて真剣なおメメかしら^m^
我が家の食いしん坊、空たん。
もちろんかぼちゃさんにRock Onですよ^-^b
海たんも真剣です。とぉたんがなかなか「どうじょっ」って
言わないものね~~^O^;
最近とっても食欲旺盛な風たん。
空たん(手前)に食べられちゃわないかしら^▽^;
光たん、なぜか言われなくても「コロ~ン(伏せ)」しています。
おメメの毛が気になるかぁたんーー;
天たんもなぜか「コロ~ン(伏せ)」。
みんなおやつのときはとっても良いコに
「コロ~ン」しますの^m^
今日も続きがありますからぁ~
応援いつもありがとうございます。
今日もポオチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪