2010年4月17日土曜日

やっぱりとぉたん似^m^

陸たん、真剣に何見てるのかな~。
光たんもそんな間に挟まって、何見てるの?
ほらねっ^-^b
親コ揃ってTVに夢中(苦笑)
陸たん、風たん、近すぎですよ。
おメメが悪くなっちゃいます(爆”)
かぁたん、ここでいいれしゅか・・by陸たん。
天たんもTV鑑賞に参加しましたよ。
もちろん、空たんも鑑賞中^O^;
TV好きな我が家に今日も応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

みんた さんのコメント...

みんなテレビが好きなんですか!!
それはやっぱりパパさんがテレビ好きだから
真似して見るようになったんでしょうか??
チーズはテレビを見ないのでビックリしました!(^^)!
みんなに囲まれたパパさん嬉しいですね♪

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

TVの音に反応するんですよ^m^実は。
犬の鳴き声とか、効果音とか。
そうすると、TVのそばに駆け寄って
首を右へ左へ傾けながら、真剣にTVを見ています。
時々TVの後ろを確認することも(苦笑)
チーズくんは全く反応しないのかしら?
ワサワサと囲まれて、卓ちゃん至福の瞬間です(爆”)
身動き取れないのがたまにきずですけどね^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪