2010年4月17日土曜日

ワクチン、チックンDAY

今日は、光たんと天たんの
8種ワクチン接種に行ってきましたよ^-^b
ふたりとも、上手に泣かずにできました。
今日の接種のために、昨夜遅くにとぉたんが
シャンプーしてくれましたの。
ありがと~~とぉたん♪
その後、かぁたんの誕生日なので、
(いや、年齢は聞かないことで・・・)
岩見沢にある「ボンベイブルー」という
カレー屋さんへ行ってきました。
ナンがめっちゃ美味しくて、
カレーももちろんGOODでした^-^v
また行きたいお店です。
って、ここまででお気づきの方も。。。
そうです、お写真がない(汗)
バッテリーが。。。ない。。。
光たん&天たんのワクチン接種で病院へ行っている間、
とぉたんが陸たん&空たん&海たん&風たんを
バルコニーで遊ばせてくれたのですが、
そのお写真もないT▽T
教訓・・・カメラのバッテリーはマメに充電しておきましょう^-^b
もうひとつのカメラのバッテリーもないなんて・・・
あはは~~ぁ、な我が家。
かぁたんの新しい一年も
なんだか前途多難な感じぃ(爆”)
↓ お写真は。。。
今、ワン’sの新しいハーネス&リードをオーダー中。
ハーネスのサイズ確認のために、
まずは1種類の方を製作して送ってくださいました。
昨夜、試着してOKだったので、
メールで返信。
残りのもう1種類のハーネスと、
リード、ツインリードなどなどが
後、どれぐらいで届くかしら?
到着が楽しみです。
はい、ご推察のとおりお札が列を組んで
我が家をご出発されております^O^;
頑張って働くぞーーーっ
応援ポチッとありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

☆☆おめでとうございます☆☆
 
17日生まれですか?
姪が19日、そのママが24日生まれなので、関係ないですが(笑)親近感を覚えます(^^)
今年も1年ステキな日でありますように♪

ゆうさんって凝り性?きっちりタイプ?
わたしなんか、たかがリード&首輪とか思っちゃいます(笑)
やりとりするのも面倒だな。。。
大雑把なB型です(^^)v

小さいので細くて首にやさしいなら(重いのはXです)なんでもOK、OK。
お出かけ用のバーディの皮製だけが、唯一高価なものです。

みんな幸せだな~オーダーしてもらえるなんて。
暖かくなったら、いっぱいお散歩できるね♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ありがとうございます。
って、もう喜ぶ年齢じゃなくなっちゃいましたけど^-^;

凝り性、というかコレクターに近いかも^m^
若かりし頃、父が私の靴の量を見て
「イメルダかっ!」と言ったとか、言わなかったとか(苦笑)
気に入ったものは色違いでみたいな感じ。
6ワン’sになると、市販で色違いにするとか、
一度に揃えるほど数がないとか、なかなか思うようにならないんですよね。
去年、ワン友さんがカラー&リードをプレゼンとしてくれたのが、
今回の購入のきっかけかも。
新しく買おう!って決めたら、色々ネット上をさがしまくりますけど^m^
新しいハーネス&リードでお散歩するのが
今から楽しみです♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪