2010年4月10日土曜日

誰に似たの? TV好き^m^

さっきのブログは今夜の出来事ですが、
これは昨夜の出来事。
「警察24時」の番組中、
まったりソファで眠っていた陸たん。
ムックリ起きだし、あわててTVの前へ=3
”かぶりつき”です。
TVの内容がわかっているのか、いないのか。
小首を傾げながら見入ってますけど^m^
すかさず、眠っていたはずの空たんも
一目散にTVの前へ。
一体何がそんなに興味をそそったのか。。。
陸たんと空たん、お揃いでジッとTVを鑑賞中。
将来、警察官、婦人警官にでもなる気なのかな??
このご時勢、民間会社は心許無いから
かぁたんとしては、公務員になってくれたほうが安心^▽^
でもな~、警察官、婦人警官は危険だからなぁ。。
な~~んてバカな妄想を繰り広げたりして(爆”)

妄想の世界からなんとか足抜けして現実に戻ったら。
はぁ~~、まだTVを真剣に見てる
陸たんと空たん。
誰に似たのかしらね、このTV好きーー;
あーーーっ、きっととぉたんだね、とぉたん。
間違いないっ(ふ、古いーー;)
親コ揃ってTV好きの我が家に
応援ポチッとお願いしま~~す。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

TV好きは陸ちゃんと空ちゃんだけですか?
パピはまったく興味を示しません。
ゆうママさん家のパピヨンチームはどうなのかんな?(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

海は、ワンちゃんの声には反応しますが、
陸や空ほど集中して見続けることはないです^-^;
女王様は、下界のことには興味を示さず、
ひたすら眠ってますよ^m^
パピちゃんと一緒かも。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪