2010年4月14日水曜日

シンクロ??

天たん、みなさんに報告があるんですって??はい、あたちたち兄妹は
みんなでオリンピックを目指しゅでしゅ。
ほ~~それはスゴイ!!
かぁたん、ぼくたんもがんばるれしゅよ。
おっと、ヘタレな光たんも頑張るのね^-^b
かぁたん応援しちゃうわよ~ぉ。
おっと、動きも一緒ですね。
でも。。ん~~光たんお顔はもう少し向こう側へ向けなくっちゃ。
眠ってる間も練習ですか!!
練習熱心ですね^-^b
これなら次のオリンピックを目指せるかもp^-^q
あらっ、兄たんたちも眠りながらの練習ですかっ!
我がコながら、感心、感心。
練習の虫ってところでしょうか。

ところで種目は何??
ってシンクロナイズドスイミングに決まってるでしょう。

って確か、我が家は6ワン’sのはず。。。

女王様の風たんは、まったく練習に参加せず。。。
舌チロで爆睡中です^-^;

で、空たんは。。。 どうやら練習どころの騒ぎじゃないっーー;
おテテがカユカユのようですーー〆

チームワークがいまひとつの我が家です^-^;

同じ格好で眠っていることって多くないですか?
皆様のお宅はどうでしょう??

今日も応援ポチッにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村とありがとうございます。

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ムムッ、昨日のコメが(涙)有効になっていない・・・
このブログのコメの承認の仕方、ちょっと???です。

「女の子は弱い」?瞬発力とか力はないけど、持久力は男より上だと思う・・・
そして生命力も女の方が上でしょ。
ウチはメグが体が大きいからか?やっぱり、一番かも~すべてにおいて(^^)

蘭丸は余計な体力使わないし・・・
銀ちゃんは、完治?したとはいえ、やはり肝臓を患っているので、とても疲れやすい。

それぞれに見合った生き方をしているように思います。

ウチのように血縁関係(笑)がなくても、不思議なもので・・・
時々同じような寝方、仕草でいること多々あります。
同じ環境と同じ飼い主だから?
なんか、ほのぼのとします。

このコメ承認されるか???

きゃふ さんのコメント...

6ワンのうち、4ワンが猛練習!
しかし、お二方は練習どころじゃない?(笑)

うちも、年齢が上の3ワンが
非協力的だわ(==;
チームワークに欠けてるのね(^^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

なんでママさんのコメントが??
以前もそうですが、私がログインして、
「公開」しないとブログ上には反映されないのですが、
今まで「拒否」したものはないんですけど・・・

生命力は確かに女のコのほうが上のような気がしますね。
ウチは、お散歩していても空がペースダウンするんですよねぇ。。
蘭丸くんの「余計な体力は使わない」って
想像できますね~~^m^
男前くんは、汗をかかないってイメージがある私は、
「やっぱり~ぃ」って思っちゃいました。
い~のよぉ、蘭丸くんは男前だからそのままでっ^-^b

人間以外の生き物は純粋だから、ママさんの言う
「見合った」生き方をしてるのかもしれませんよね。
人間だけだよね、見栄を張ったり、格好つけたりするの(苦笑)

環境や育て方が一緒だと、似てくるんですよね、きっと。
ホントほのぼのと穏やかで、ほんわか幸せな気持になりますよね~~。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

陸と空は非協力的で、チームワークを乱すから、
次のメンバーを考えなくっちゃ
オリンピックに間に合わないかしら^m^
って、我が家はこれ以上はムリーー〆
ビビビッ(松田聖子かっ!! って古いかっ?!)
ってくるコとも出会ってないな~~ぁ^-^;
きゃふさんちの7女はソロソロでしょうか?
次もきっと女のコですよね~~。
な~~んかそんな気がするぅ^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪