2010年4月19日月曜日

午前中の運動~お休み最終日その2~

太陽さんが雲に隠れたり、お顔を出したりと
なんだかスッキリしないお天気です。
スッキリしないといえば、
昨日はナイト勤務だったとぉたん。
午前10時にUPのシフトのはずなのに、
待てど暮らせど帰ってこないーー〆
なかなかお散歩へ行けませんよぉT▽T
とぉたんのお迎えにも間に合うようにと、
午前中はバルコニーで遊びましたよ^-^b
下ばかり見ている光たん。
ちょっとはハジけてくださいよ^-^;
天たん、警戒警報発令中。
バス停に人影がっ!!危ない>_<
特攻隊長すぐにワンワンするからね^-^b
空たんも下ばかり見てるよ。
光たんがクンクンしてるのが気になります。
ハジけまくってるのが陸たん。
縦横無尽(ってそれほど広くはないですが^-^;)
走り回ってます^O^v
ほ~ら、これぞかぁたんの夢見た光景^-^v
海たんはかぁたんのストーカーみたいに
くっついて回ってます。
楽しそうな陸たんと、何かにROCK ONの天たん。
風たん、お隣のお家のお庭にROCK ON。
鳥がいっぱい来ていましたよ^-^b
鳴き声が可愛かったね♪
(かぁたんは鳥は苦手ですけどねーー;)
午後1時半になってから、
「まだ、かかりそう・・」ととぉたんから電話。
もう少し早く電話してくれたらいいのにねーーっ。
じゃ~~とばかりに、お散歩へGO=3
お休み最終日のかぁたん、
トップギアに入っております^m^
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪