2010年4月9日金曜日

とぉたんに添い寝してあげるでしゅ

ナイト明けで14時近くに帰ってきたとぉたん。
一睡もせずにお仕事して眠い、眠い。
静かに寝かせてあげないとね^-^b
って気がついたら優しいみんなはとぉたんに添い寝^m^
風たんははどこで眠ってるのかな?

とぉたんの足の間でねんねしてますよ^-^b

天たんは足元でねんねしてますが、
微妙にかぁたんの近くにきてますの^▽^v
可愛い~~~ぃ♪
おかぁたんっコのはずの光たん。
とぉたんのおなかの上でねんねしてます。
浮気者っT▽T
さてさて、とぉたん命、大好きっコの空たん。
ソファの背もたれにお顔を乗せてますが。。。
それってどうよっ?!
そんな体勢になってもとぉたんのそばがいいの??
とぉたんは空たんに、こんなに愛されてるのよぉ♪♪

ところで陸たん、みんなはとぉたんに添い寝してるけど。。。
ぼくたんでしゅか。。。だってぼくたんは、
かぁたんがだいしゅきでしゅからぁ
おーーーっそうか、そうか。
今度からおやつをみんなよりちょびっと多くしてあげるぅ♪
やっぱり陸たんが一番可愛いよ、かぁたんは(苦笑)



ところで、海たんは・・・
どちらの派閥にも入らない一匹狼ですの^m^
眠らずにお仕事頑張ったとぉたんも、
こんなにみんなから愛をもらったら幸せだねっ^-^b
いつも応援ポチッとありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪