2010年4月19日月曜日

午後はお散歩~お休み最終日その3~

張り切りすぎたかぁたん、
お散歩にカメラを持っていくのを忘れましたーー〆
ま~ぁ、こんなものですーー;
とぉたんの電話の後、バタバタと準備をして、
陸たん&空たんで1時間近く。
グルッとお散歩してきましたよ。
次は、海たん&風たん。
じぃじとならスタスタと歩く風たんらしいのですが、
かぁたんとだとすぐに「抱っこ~~」
騙し騙し(苦笑)歩いてやっと20分。
海たんには短すぎるだろうと、
ばぁばに風たんを預けて、海たんとふたりで再出発。
ところが海たん、すぐに回れ右してお家へ戻ってしまいましたーー;
どうも、ひとりでお散歩はダメみたいです。
おとといワクチン接種の光たん&天たんは
今日も大事を取って、お散歩パスです。
お家へ帰ると、みなさんお昼寝体勢です^m^
女子チームはソファの上で^-^b
空たん、めっちゃ可愛い♪
カメラを向けると目線をくれましたよ^-^b
天たんステキです♪
風たんなんて正面向きますから^O^;
モデルさんになれるかも(苦笑)
とぉたんが帰ってきて、
かぁたんゴロゴロしていると、
光たんと天たんが足の間にはまってます(爆”
太い足はご愛嬌^m^
なおもゴロゴロしつづけるかぁたんに
纏わり付いてる我がコたち。
光たん、おなか全開です^m-
空たんはかぁたんの足にアゴ乗せで、
天たんはかぁたんを枕に。
肉付きいいから寝やすいでしょう(爆”)
海たんは行き倒れのようですが、
本人(犬)気持ちよく眠っております。
風たんもいつの間にか
かぁたんのそばへ来てました。
陸たんのワンワンの後、
なぜかふたりだけワンコハウスのカドラー&クッションに。
狭いリビング、寝場所がなかったか??
クッションに埋もれてます。
陸たん、かぁたんが畳んで枕にしていたクッションに
上手にアゴを乗せてますが。。。苦しくない?
眠る前の身づくろい(?)
海たんの長~い舌をどうぞ^m^
毛布の海の中、スヤスヤ光たんです。
ほら、寝息が聞こえてきそうでしょう?
ほとんど歩いていない風たんですが、
お外の空気に当たると、心地よい疲れなのでしょうか?
気持良さそうに眠ってますよ^-^b
天たんも、毛布の上で眠る体勢。
フワフワ毛布は気持ちよいものね^-^
いい夢見てください。。。
さぁ~てもうひと踏ん張りのかぁたん。
ばぁばが用意してくれたご飯を食べたら
シャンプーするかな?
んんん?? 明日は4時半起きだよーー〆
できるかなぁ、シャンプー。。。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

遅ればせながら・・・
ママさんお誕生日おめでとうございました。
お休みの間みんなとゆっくり過ごせて幸せでしたね。
ワンズとの幸せな一時が一番のお誕生日プレゼントかも・・・(*^_^*)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

はい。
 今日もたくさんの寝姿ありがとう(^^)

今度は、うちのコの寝姿もご披露するから~笑ってやってね。。。
 超おもろいから(^X^)

3日間、ゴロゴロですか?
 それは、それはお疲れさまです(--)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ありがとうございます。
嬉しい~~~ぃという年齢は遥か彼方に過ぎましたけど^m^
本当に、ゆっくりまったりがなかなかできないので、
とても幸せな時間でした♪
いい気分転換になりましたよ^-^

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

なんだかお天気がいまひとつで寝姿ばかり^m^
カメラを持ち歩くをすぐに忘れるんですよねーー;

ずーーっとお家の中で引きこもりでした(爆”)
出かけるのあまり好きじゃないので、
私にとってはと~~~っても幸せな時間でした。
毎日お家にいたいですー☆

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪