2010年4月25日日曜日

おNEW♪

かぁたん、きっと病に冒されてると思いますーー;
だって自分ではどうにもできないんですもの。。。
その病名は>>>>>「お金使いたい病」
この病気の困ったところは、
「こんなことじゃいけないっ!!」と思っても
勝手に右手人差し指が「ポチッ」としてしまうこと^-^;
病気だから仕方ないよねっ、ねっ^O^;
だからとぉたん許してね~~ぇ。
と、冗談はさておき。。
先日、サイズを確認してくださいと、
ハーネスを先に送ってくださいましたが、
「もう少しお時間がかかりそうなので、
よければリードも送りますよ」とご連絡をいただいておりました。
ほらほら、このハーネスですよ^-^b
送料が何度もかかってご迷惑じゃないかと
一度はご遠慮申し上げましたが、
一刻も早く新しいハーネス&リードでお散歩がしたいっ!!
と、お言葉に甘えて送っていただきましたのよ^▽^
それがこれっ^-^v
ま~さすがに6ワン’sともなると
お店が開けそうですよね(苦笑)
それぞれにお名前も入れていただきました。
チェックとドットで、持ち手をどちらの柄にするか
ハーネスもおなか側と背中側をどちらの柄にするか
お打ち合わせをしながらできたのがこれっ(しつこいっっ)
可愛い~~でしょう。
ドットは大好きなのよね~~。
サイズもピッタリで、お散歩へ行くのが楽しみです♪
が、次のお休みは雨の予報ですよーー〆
どうにか変わってくれるといいのですが。

さて、昨日は疲れきっていたのと、
今朝は5時起きだったので、
ブログをUPせずに早々に眠ってしまいました^-^;
ワン’sも何か感じるところがあるらしく、
とぉたんにベッタリくっついて眠っております^m^
空たんのみならず、天たん、光たん、風たんが
とぉたんのそばにっ^-^b
かぁたんのそばでは陸たんと海たん。
兄弟揃って同じ格好で眠っております^▽^
可愛いな~~~ぁ。
それにしても、一番人気だったはずのかぁたん。
2対4でとぉたんに負けてるじゃ~~んT▽T
明日も5時起きのかぁたん。
とぉたんの帰宅は本日25時頃になりそうです。

いつも応援ありがとうございます。
よろしければ、今日もポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ムムッ・・・この前の前のブログのコメが入ってない???

お金使いたい病?買い物依存症とは違う?買い物依存症は、心が満たされないと、買い物に走るらしいケド(笑)

ポチ指に辛子でも塗っておく?・笑

まあ~いいじゃないですか?
使った分、働いて・・・でも決まっただけか(><)入るのは。。。
名前が入るなんていいね~洗濯しても大丈夫?
ドット柄好き~海部さんと同じだね(--)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
またまた、コメが入っていない??
どうなってるのでしょうか。。。
不思議です。

そうそう、心が満たされていない(苦笑)でしょう、私。
きっとそう、いや絶対そう!
って張り切ってる場合じゃないんですけどねーー;

辛子塗ったら、ポチッってしなくなる?(爆”)
使った分働いて。。。ってまるで自転車操業じゃないですか(爆笑)
まぁ、当たらずも遠からじ^m^
使いたいから働くってところでしょうかね。
使いすぎに注意!ですけどね^O^;

ハーネスなのでお名前が入りませんが、
カラーだとお名前入りますよ。
ママさんちもいかがですか?
と~っても可愛いですからぁ♪
※海部さん・・・懐かしいお名前です
そういう首相もいらっしゃいましたね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪