2010年3月31日水曜日

な~に真剣に見てるの?

陸たん、一心不乱に何かを見つめています。
何見てるのかなぁ。。。
とぉたんが会社の人から借りたDVD。
アメリカのTVドラマです。
これが面白い♪
3連休最終日のとぉたんと、
3連休スタート前日のかぁたん、
昨夜遅くまで見てしまってます^m^
我が家のワン’sの中にも
このドラマの面白さがわかる”通”な面々が(爆”)
陸たん、テレビから離れて見ないと
おメメ悪くするよ^-^b
空たんと光たんはソファに寝そべって見てますよ^O^;
ちょっとだけ怖いこのドラマ。
弱虫な海たんはかぁたんのそばです(苦笑)
しか~し、この後、かぁたんは不覚にも眠ってしまいました^-^;
だってさ~、昨日は8時出勤で、
朝早かったからさぁ。。。
みんなは最後までみたのかしら??
ほのぼの家族団欒の我が家に
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ほんと♪
 みんなTV観賞してるんだね~♪
それも好きな場所?で各自・・・?

ウチは蘭丸がTVでワンコの姿が出ると、ワンワン威嚇するけど(偉そうにさ~)

みんなはしないの?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

おーーーぉ、蘭丸くんはみんなのこと守ってるんだね^-^b
ちっちゃいのに偉いですね^-^

ワンワンという声が聞こえると、TVの前へ走り寄って、
首を左右に傾けてますよ^m^
どこから聞こえるのか探してるみたい。
ワンワン吠えることはないような・・・
TVの音でめちゃめちゃ反応する音があったりしません?
ウチは効果音とかに反応して、TVを見つめて首を傾けてます。
これがまた可愛い♪と思ってしまう親バカ炸裂な私です^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪