2010年4月5日月曜日

果敢に挑む~光たん^m^

時々(^m^)エンジン全開になる光たん。
今日は空姉たんに果敢に挑戦です^-^b
最初からやや劣勢ですねぇ^-^;
おーーーっと背後から海たんも参戦。
ますます劣勢の光たん。
この状況をどう挽回するのでしょう^O^
ピンチです、これは全く予想だにしていなかった
陸たんの参戦!!
弱虫海たんは、戦線離脱ですーー;
光たんの運命はいかにっ
かぁたんのレフリーストップで一時休戦中の
陸たん(左)と空たん。
このふたりは空気が読めます(苦笑)
そんなふたりの見下ろす先は・・・
はい^-^;全く空気の読めないこのおふたりーー;
海たんにアニアニされている光たん。
もう、そろそろ終わりにしてくださ~~い。
と、思ったら。。。
光たんでは全くもってして相手にならなかったこのふたり。
陸たんvs空たんでガウガウが始まりましたよ・・・
静かな夜はなかなか来ない我が家です^-^;

今日も応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪