2010年4月12日月曜日

あったかだったね^-^b

かぁたんのお休み。。。
2日勤務して1日お休みという
なんだかな~~のシフトが続いていますが、
なかなかお休みの日にお天気に恵まれず。。。
今日久々に、良いお天気です。
Tシャツにトレーナーという格好で
お散歩スタート=3
光たん&天たんで20分コース。
その間にばぁばが海たん&風たんを
野球場まで(ウチからすぐ)を往復して
戻ったところで出会いました。
海たんをそのまま待たせて、
陸たん&空たん&海たんでお散歩へ=3
こちらは30分コース。
とぉたんがナイト勤務明けで帰ってくるので、
駅までお迎えに行かなくっちゃだから、
ちょっといつもより短めです^-^;
なぜか。。。一番歩いていない風たん。
フローリングに直寝です^m^
暑がり空たんも、やっぱりフローリングに直寝。
皮膚炎が酷くなってきているねぇ。
肌の色が赤みを帯びてきていますーー;
光たん、野生を忘れてあんよが伸びきってます^-^;
バランス感覚抜群の天たん。
ソファの傾斜にも負けず眠ってますが、
疲れるんじゃないの?!
まだ余力のある海たん。
夕方時間があったらお散歩へ行きましょうね^-^b
こちらはまだまだ余力ありありの陸たん。
空たんのペースに合わせて歩いてくれたので、
ちょっと物足りないかもね^-^;
じぃじとばぁばがいつも言うんですよ。
「やっぱり女のコは弱いんだわ」って。
そんなことないよーーって思っていましたが、
この姿を見ると、同じ距離を歩いても、
やっぱり女のコの方が疲れやすいのかも^-^
夕方じxじがお仕事から戻って、
お散歩へ連れて行くって。
余力のある陸たん&海たんをお願いしましたが、
置いてけぼりの空たんがキャンキャン。
仕方がないので、空たんを連れて
追いかけましたよーー;
あの~~かぁたんも「弱い女のコ」なんですけど^O^;

いつも応援ポチッとありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

昨日の横浜は、一日中雨だったんです(涙)
そういう日は、家の中で大運動会になっちゃって(汗)

女の子の方が体力無いですか?
我が家と逆です
ウチは、唯一の男子のセシルが・・・(==;
女子のパワーに押されちゃってるのかしらね

あっ!
きゃふさんもか弱い女の子です♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

雨だったんですね。。。
きゃふさんちは、毎日お散歩へ行っているんですか?
お家の中の大運動会、覗いてみたいです♪
そのときセシル王子はどうしてるのかなぁ。。。
めっちゃ興味あります^m^
セシル王子は優しいから、女のコたちに押されてるように見えるのです^-^b
私はそう信じてるわよ~~、ねっセシル王子*^-^*

きゃふ様。。。か弱い。。。
はい、そう思います(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪