2010年4月27日火曜日

行ってきましたお散歩へ♪

お天気が1日ズレたようで、
数日前の予報がハズレて良いお天気に^-^b
ここ数日、頭痛&腰痛と闘っているかぁたん、
お薬飲んで、張り切ってお散歩へGO=3
もちろん、新しいハーネス&リードを装着です^-^b
カメラを構えるかぁたんの影も出演中(苦笑)
久しぶりのかぁたんのお散歩。
あっちこっち寄り道、クンクン
忙しいワン’sたちです^m^
前を見て歩いてくださ~~い。
はいっ、お利口さんたちですね♪
海たん、めっちゃ良い笑顔。
可愛いです~~ぅ(親バカですけど、何か?)
空たんのブルンブルン。
陸たんのブルンブルン。
おーーーーっと、何かを発見か??
3ワン’sでクンクンです。
めっちゃピンポイントでクンクンしてますけど。
いいものでもあるのかと、
かぁたんも覗いてみましたが
残念>_<な~~んにもないのーー;
1時間程の長~~いお散歩。
かぁたんのダイエットにもなったかしらね^m^
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

1時間も歩いたの~すごい!!

ピンポイント?ひとり興味を持つと・・・ワンコも野次馬になるのかな?

これからは段々とお散歩のキョリ延びそうですね(^^)
たんぽぽと同じように春一番を待ち焦がれた様子が目に浮かびます。。。

リードとか首輪は、細くて柔らかいものが~わが家の選ぶポイントです。
目立たないもの・・・写真を撮るときに邪魔になるからと、お父さんが言ってます(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

おっきーコたちのお散歩は40~1時間ぐらい歩きます。
疲れさせないとね^m^

本当に誰かがクンクンし始めると、みんな後に続けとばかりにクンクン^O^;
不思議ですよね~(苦笑)

カメラマンパパさんのこだわり、なんだかわかります^m^
ママさんちはみんな大人しいからいいですよね^-^b
我が家は安全第一!! 陸と空の制御が利くもので選びます^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪