2010年4月18日日曜日

じぃじとお散歩、楽しかったね♪

は~~ぁ、3連休の中日ですーー;
お休みってどうしてこうも時間が過ぎるのが早いんでしょうT▽T
土日祝日がお休みになったじぃじ、
以前のお仕事と違って、
朝早くて帰りも遅いーー〆
なので、お休みにみんなとお散歩へ行くのが
楽しみみたい♪
今朝も早くから、2階へ上がって来て
『雨こんこん降る前にお散歩、お散歩』と、
陸たん&空たん、海たん&風たんと
2回お散歩へ行ってくれましたよ^-^b
ありがたいことです^人^
昨日ワクチンをしてきた光たん&天たんは、
かぁたんとバルコニーでちょこっと遊んで終了。
お散歩から戻ると。。。
仲良し兄妹の陸たん&空たん。
空たん、陸たんを枕にねんねしてます^-^
海たんもまったりしてますよ^-^b
風たん、毛布の上で爆睡中^O^;

ちょこっとしか遊んでいない、光たん&天たん。
こちらもい~寝顔です^-^v
光たん、気持良さそうですね^-^b
天たんもスヤスヤです^▽^b

今夜はこの後、ワン’sの身体測定の予定です。
きっとみんな育って(苦笑)いる気がしますーー;
ばぁばもじぃじもおやつあげてるみたいだものねぇ^-^;

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪