2010年4月23日金曜日

じぃじのからのあふれるほどの愛

お休みのかぁたん。
朝から頭痛に悩まされ。。。
たっぷり溜まったお洗濯をして、お掃除をして、
さ~~ぁみんなとお散歩へ=3
と思ったら。。。
なんと、階段の下からじxじの声。
「りく~~ぅ」って^m^
お仕事のはずのじぃじ、どうした?!
かぁたんがお洗濯の間、
ガウガウして遊んでいた陸たんと空たん。
飽きないね~~~ぇーー;
話を戻して。。。
じぃじ、お仕事の間を抜けて帰ってきたそう。
明日からまたお天気が崩れるので、
みんなをお散歩へ連れて行こうと思ったらしい。
かぁたんだって、お散歩行くのを楽しみに。。。
って、まっいーーかぁ。
せっかくじぃじが帰って来てまで連れて行くって言うんだから。
陸たん&空たん、海たん&風たん、光たん&天たん。
順番に3回のお散歩。
いや~~じぃじの愛情には頭が下がります。
とぉたんに爪の垢をせんじて。。。(苦笑)
そんなわけで、お散歩写真を撮る気満々だったのですが、
ワン’sはこのとおり^O^;
空たん、スヤスヤ。
光たん、スヤスヤ。
天たん、スヤスヤ。
風たんも、場所を変えて眠る体勢。
海たん、スヤスヤ中を邪魔されました>_<
陸たん、スヤスヤ。
夕方もう一度お散歩へ行こうと楽しみにしていましたが、
ワン’sまったく起きませんーー〆
そう、こうしてるうちに、お天気が悪くなり。。。
かぁたん、不完全燃焼のお休みですーー;
じぃじのあふれるほどの愛に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

みんなじぃじさんと一緒にお散歩して満足そうな寝顔ですね(^-^)

じぃじさんも6ワンズからあふれるほどの愛をもらって幸せなお散歩タイムをすごされた事でしょうね。

そして・・・ゆうママさんもそんな優しい家族のあふれるほどの愛に包まれて幸せですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

お散歩へ行くと、満足するのか疲れるのか、
気持ち良さそうに眠ってくれます。
本当は、毎日ちゃんとお散歩へ行けたらいいのですが、
仕事の都合上、なかなか難しい我が家ですーー;
父も、お散歩へ連れて行くのを楽しみにしてくれているようです♪

両親と一緒に暮らすようになって、
両親からもたくさんの愛情をもらってる
我が家のワン’sは本当に幸せですよね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪