2010年4月9日金曜日

足裏カット~お休みだから2つUPしちゃいます~

すっかりサボってた足裏カット。
フローリングの床では滑りやすいので
お休みの今日、カットしましょうね^-^b
実はずっと気になっていたのよねぇ^-^;

左:陸たん 右:空たん
陸たんペロペロしてたので濡れてるよ^m^

左:海たん 右:風たん
パピヨンって足裏の毛、伸びるの早い??
風たん、すっごいことになってますけどーー;

左:光たん 右:天たん
こちらも伸び始めておりますね~~
かぁたん、いったい何しゅるれしゅか?
痛いこと?? 嫌なこと??
と不安そうに見つめる風たんと光たん。
めっちゃ可愛い♪
けど、カットはするから^-^b

左:陸たん 右:空たん
小さいバリカンのチャージができてなかったので
いつもの大きなバリカンで決行!!
ちょっとカットし残しがありますね^-^;

左:海たん 右:風たん
モッサモサだったチームパピヨン。
多少のカットし残しがあっても見違える^-^

左:光たん 右:天たん
かぁたん爪きりは怖くてできないからなぁ・・・
次のお休みに爪きりとお尻絞ってもらいに行こうね。
チームヨーキーは爪が伸びるのが早い気がするよ^-^;
明日はとぉたんがお休みだけど、
お天気予報は午後から雨。
早めにバルコニーで遊べるといいね♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは♪
いつも読んでくださって本当にありがとうございます。
6ワンちゃん♪
我が家とたった1の違い・・・(^^;

足裏のカットもそりゃ大変ですよね
なんたって24回繰り返さねばならないんですから(笑)

北海道、いつかチワ連れで行ってみたいと思っているんです
ワンコ同室OKのフェリーがあったら
迷わず行くのですが
ないんですよね(==;

これから、ちょこちょこ遊びに来させていただきます!

みんた さんのコメント...

すっごくさっぱりしましたね~!
特に風ちゃんは走りやすくなったのでは
ないですか!!
みんな大人しく切らせてくれるんですか?
チーズはイヤイヤなのでエリザベスを
付けてやりますよ^_^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

きゃ~~~ありがとうございます。
コメントいただけるなんて。。。
いつも読み逃げばかりですみませんーー;
あまりの面白さに会社の人たちに
まるで自分のブログのように自慢してる「セレブのぼやき」
(勝手なことしてすみませんT▽T;)

足裏のカット、本当に大変です>_<
が、可愛い我がコたちのためなら頑張れる(苦笑)

北海道、これからがいい季節ですよ~~。
梅雨もないし、蒸し暑くないし!!
ワン連れには最高の避暑になります、絶対!!
いつか遊びに来てくださいね~北海道にも。

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

風はモケモケMAXでした^-^;
カットしがいがあるってものです^m^
そしてなぜかチームパピヨンは伸びるのが早いーー;

おとなしく??は難しいですが、
一人でなんとかできるのは陸と空だけです^O^;
後は、卓ちゃんに押さえてもらったり、抱っこしてもらったり。
エリザベス付けたらおとなしくなりますか?
だったら我が家も買おうかなぁ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪