2010年4月14日水曜日

また雪になりましたーー〆

今朝も朝から雪がチラホラ降ってます。
最高気温が5℃。
すぐに融けてします霙のような雪ですが、
ちょっと肌寒いねーー;
とぉたんが明日から3連休。
かぁたんも17日から3連休で、
ワン’sは5日連続でお留守番じゃないのに、
お天気がいまひとつみたいです。。残念。
今夜のワン’sはお散歩へ行けていないのに、
ガウガウすることもなく、静か~にねんねしていますよ。
寒いんだね。。。みんな丸くなって眠ってます。
空たん、枕とタオルケットを上手に使ってねんね中。
天たんは、毛布の上でまん丸になってます^m^
風たんも毛布の狭間で丸くなってますよ^-^b
光たんは、毛布を枕にアゴ乗せ状態です^-^b
海たんも丸くなって眠る体勢。手ってのペロペロやめてよぉ。
あれっ?! 陸たんは・・・
ワンコルームのカドラーの中で
こちらも丸くなって眠ってます。
あjなたたちを見ているとかぁたんまで寒くなってきたよ。。。
ってパジャマ1枚じゃ、寒いよね~~^O^;
春が足踏みしている我が家地方。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

こちらも寒いよ~9度。
ヒーターつけても部屋が暖まらない。

東北から北海道・・・強風だってニュースでみましたが。
なんだかおかしな1年になりそうですね。

外は雨だし、毎日ササミ巻ガムを食べさすとお腹がゆるくなるので・・・
だから、ウチの3ワンも暇で暇で退屈してます・・・
あとは寝るしかないだろう(笑)
そこらへんの掃除でもしてくれると良いのだけど・・・

とぉたぁん、かぁたんが休みになったら~お天気回復してくれるといいのにね・・・
こんな状態が今月いっぱい続くって~。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当寒いですよね。
ママさんちのみんなもねんねするしかないかな?
退屈だろうな~~ぁ。
我が家は、お留守番ワンコなので、
普段と変わらないかも^m^
でもこの時期にこの寒さはね。。
今朝は、バルコニーにうっすら雪が積もってました。
この気候はなんだか変ですよねーー;
何かが地球に起こってる。
大きな地震も海外で起きてるし、
地球が悲鳴を上げているみたいです。
なんだか怖いですよーー〆

折角のお休みなので、せめて短くてもお散歩ができるお天気になってくれるといいのですが。
なんだか期待薄ですT▽T

westhouse1980 さんのコメント...

名古屋も寒いです。おかげで桜は長持ちしましたが・・・。
今日は一日中お天気も悪くて飼い主もワンコもご機嫌ななめです(>_<)
日曜日には暖かくなって晴れる予定です。

いまからお出かけが楽しみで~す(~o~)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

名古屋も寒いですか。。。
本当に変なお天気ですよね。
お天気が悪いと気分も滅入りますよねぇ。
パピちゃんもご機嫌悪いですか(苦笑)
早く春らしいお天気になって欲しいですよね。
日曜日のお出かけ、どこへ行くのかしら。