2010年4月20日火曜日

お休み最終日に大慌てーー〆

昨日の日記の予告(苦笑)どおり、
4ワン’sのシャンプーをしようと、
20時頃に2階のシャワールームで取り掛かりましたよ^-^b
まずは、陸たん。
シャンプーしてコンディショナーして
タオルドライをして、みんなの待つリビングへ=3
フェンスを越えるのに、抱き上げようとしたら・・・
「キャン」と>_<
抱き方が悪かったのか?ともう一度抱き上げようとしたら
「キャン」
かぁたん血の気が引きました。
慌てて病院へ連れて行こうと準備。
岩見沢市内の動物病院を回りましたが、
どこも不在T-T
1時間も市内をウロウロして、
結局札幌の「夜間動物病院」へ=3
結果は。。。ご安心ください。
何でもなかったようです^-^;
病院では特に異常も認められず、
様子を見ましょうということで帰宅しました。
21時半頃に岩見沢を出発して、
病院に到着が22時半。
診察して帰宅すると24時半。
かぁたん今朝は8時出勤だったので、
ほとんど寝ないで出勤です。
しかも午後から会議、
夕方からミーティングと目白押しーー;
本当は心配なのでお休みしたかったぐらいなのにね。
当の陸たん、めっちゃ元気。
食欲もあり、海たんと本気モードの喧嘩までーー〆
安心料と思えば、お金も時間ももったいなくはないけれど、
さすがに今日は疲れきっているかぁたんですーー;
ぼくたん、元気でしゅよ。
お騒がせな陸たんでした。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あのさぁ~ゆうさん、そのくらいの「キャ~ン」は絶対大丈夫だって。。。

小さくて骨の細い子は、脱臼とか?心配だけど・・・ある程度の大きさの子なら大丈夫ですっ。。。
蘭丸が時々、そんな感じになるけど~今じゃ、自分で解決してるし(笑)

翌日まで待ってもOK、OK。。。
まあ、安心料と思えるなら仕方ないけど(^^)
以前、床に落としたラッキョウを誰かが食べて、大騒ぎしてたけど・・・毒だんこでも食べたわけじゃないし。
 落ち着いてね(--)

そうそう例のブツは届きましたか???

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

そうなんですね~~。
めっちゃ心配して、何度トライしても「キャン」っていうし、
最後は、おびえるように後ずさりまでするから
これは一大事!!と慌てまくりましたーー;
らっきょう事件、覚えてましたか^-^;
あれもめっちゃ焦りましたよ。
涙が出てきましたものT-T

ママさん、携帯にメールしたんですけどーー;
あれ~~??土曜日にちゃんと届いていて、
メグちゃんのはもったいなくて食べれない。
以前頂いたのももったいなくて食べれずに
冷蔵庫の中に入ってます^m^
お菓子のほうは、甘いものが大好きな父が
あっという間に食べてしまいました^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪