2010年4月3日土曜日

寝姿で寿命が決まる??

ワンコ雑誌で特集していたことがありましたが、
そのときはそれほど気にも留めずにいました。
最近、リビングで過ごすことが多くなったワン’s。
カドラーやクッション以外で眠ってることが多く、
な~んとなくワン’sの寝姿が気になるようになりました。
改めて見ると、よ~く見かける体勢があるんですよ^-^b
長男:陸たん。横向きで眠ってることが多いです。
特にリビングで私たちのそばにいるときはこの体勢が多い^-^b
長女:空たん。おなかをペタ~とくっつけて眠ってます。
あんよも後ろに伸びてること多いですよ^-^b
次男:海たん。リビングだとこんな風に横向きです。
ワンコルームだと丸まって眠ってるんですけどね^-^b
次女:風たん。おなかをつけて半ひねり。
私たちのそばだと丸まってることが少ないです^-^b
三男:光たん。手を前に伸ばしてピロ~ンって伸びてます。
気がつくと膝の上でこの体勢が多いです^-^b
三女:天たん。横向きで伸びて眠ってます。
カドラーやクッションでは本当にまん丸になってますけどね^-^b
こうしてみると、ワンコルームでカドラーやクッションだと、
丸くなって眠ってることが多いのに、
リビングで私たちのそばにいるときは、
伸びて眠ってます。
とぉたんやかぁたんがいると”安心”してくれてるのかも^-^v
な~んか嬉しいなぁ♪
可愛い(親バカです!!)寝姿に応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪