2009年2月5日木曜日

2006年8月20日~トリミングへ

昨日、陸と空を連れて病院へ行ってきました。
脂漏症と診断されて、1ヶ月半経ちました。
空は一度改善してお薬をお休みしていたのですが、
最近またお口を掻くことが多くなりました。
陸は背中の一部が真っ赤になっています。
ウエスティに多いとは言われましたが、見ているとかわいそうです。
陸はシャンプーの回数を増やすことになったので、背中を短く刈ってもらいました。
が、あんまり不細工なので急遽トリミングへ。シュナウザーカットにしてきました。
空は女の子なので、身体は短めにカットしてもらい、お顔は丸くしてもらいました。
あんまり可愛くなくなったかもしれない…(T_T)




2006年8月17日~今月初めての雨?

夜になって雨が降ったので、少し涼しくなりました。
お昼間はとっても暑かったけど(--;)
久しぶりに写真の整理をしようと、アルバムを開いたのですが、
懐かしくて(といっても1年位しかたっていない)ついつい見入ってしまって
結局先に進みませんでした(x_x)
我が家に来た頃の陸・空・海・風です。
光と天もやっぱり大人の顔になってきているね。





2006年8月15日~明日からまたお留守番ですよ

お休みはあっという間に過ぎてしまいますね~。
暑い毎日でダラ~ッと過ごしてしまったしね。
明日からまた仕事だからお留守番だよ(>_<)。
できるだけ早く帰って来ようと思っているけど、どうかな?? 
暑いのにお家の中で大運動会したから、
疲れたみたいでみ~んな眠ってますね
、しかもおとーちゃんまで(x_x)。ゴハン食べてないから、
そろそろ起こさないとね。


2006年8月15日~今日も暑いです(x_x;)

海くんの食欲が落ちてます。
いつもより時間をかけて完食。
天ちゃんは、全く口をつけないのでふやかしてみました。
さすがに暑い日が続いてちょっとバテ気味なよう。
陸くんもみんなとジャレることが少ないように思います。
そんな中でも空ちゃん、風ちゃん、光くんは、
食欲もあり、元気です。早く過ごしやすくなるといいね






2006年8月14日のこと

先日も書きましたが、
とある雑誌のコミュニティが閉鎖になると。
コツコツ、ボチボチ書き溜めた日記を転記しますよ~ぉ。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


この日から始まりましたの・・・・



北海道だというのに、1週間以上30℃前後の気温が続いていますよ。
暑いの大好きな私はいいとして、夏でも毛皮を着ている我が家の
6人の子どもたちはさすがにダラ~っとしています。
それぞれに涼しいところを探してジプシー状態です。
来年はエアコン買ってあげるからね~。

光たん(左)と天たん(右)・・伸びきってます^m^
友情出演は、とぉたんの”おけちゅ”ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

空たん、扇風機の使い方間違ってませんか(*´艸)( 艸`*)ププッ

海たん、まるで敷物ですO(≧∇≦)O イエイ!!

午後8時を過ぎたというのに、まだ暑~いっ!!
我が家の子どもたちは、ず~っとコロ~ンしてます。
駅前で盆おどりをやっているので、花火がパンパンあがってますが、
その音にも反応しません(^_^)ちょっといいコでうれしいです。
ワンワン反応すると、暑くても窓閉めなくちゃならないからね。
それにしても暑くてかわいそうねぇ。
風たん(左)も光たんもダラ~~(*´艸)( 艸`*)ププッ
海たん、またまた敷物ですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
天たん、行き倒れてますヽ(´∀`)ノハハハッ