2009年2月6日金曜日

2006年9月9日~またまた夜間動物病院へ

今度は光くんです(>_<) どうしたのでしょう?
我が家のお子たちは…。
検査をしてもらったのですが、異常なし。
大腸炎らしいです。こうも立て続けに下痢されると、心配です。
お財布も悲鳴をあげてます(-_-)
安心料と思えば安いものか~ぁ??

2 件のコメント:

Sue さんのコメント...

大丈夫ですか?
以前我が家で次々と下痢した時はかかりつけの獣医さんが
お休みで2番目にかかる獣医さんへ連れていったのですが
感染性の胃腸炎?らしきことを言われました。
ナンかへんなもの食べた?ってことも。
次々に違う子を連れてったもので(当時は5チワワン)
最後には「ブリーダーさんですか?」ですって(苦笑)
幸いにも其々1回づつ注射して治ったのですが
さすがにお財布は・・・
それ以来せっせとワン貯蓄に励んでます。
光くん、明日には落ち着いているといいですね。
お大事にね。

ゆうママ さんのコメント...

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
元気なんですよ~ぉ。この間の空ちゃんの時と同様です。空ちゃんも「え~ぇ??」っていうぐらい元気で食欲旺盛だったのですが、光くんもみんなと走り回ってジャレてます。ホント”ワン貯蓄”我が家でも早速はじめないと!です。
Sueさんチのワンちゃんたちは元気ですか?季節の変わり目なので気をつけましょうね。
ホントご心配ありがとうございます。

お久しぶりのワンズ集合♪

大雨で被害にあわれた方に 心からお見舞いを申し上げます。 一日も早く、日常が戻ってきますように。。。   我が家も、陸たん空たんの 病気が落ち着いたな~と思ったら じぃじが大変なことに。。。 数年前に肺気腫と診断されて 定期的に通院をしているので...