2009年2月6日金曜日

2006年9月10日~家族が増えた日

2005年8月29日に海くん、風ちゃんが家族になりました。
ちっちゃい風ちゃんと顔のおっきい(笑)海くんの兄妹です。
この3日ぐらい前に、陸くんと空ちゃんのカドラーを買ってあげようとペットショップへ。
そこでふたりと出会いました。可愛いかったけど、
陸くんと空ちゃんのトレーニングも済んでいないし。
それから3日間、毎日そのペットショップに通いました。
もちろんふたりに会いに(^ ^;)。
3日後、おとーちゃんとカドラー買いにペットショップへ。
ふたりでひとしきり「可愛いね~。でも、陸と空がまだ小さいしねぇ」な~んて。
少し離れたところにあるカドラーを見ていると、
どこかのご夫婦が風ちゃんだけを抱っこしているの。
そのときのケージの中にひとり残された海くんが、とっても寂しそうで…(;_;)
「せっかく兄妹で産まれてきたのに、離れ離れになっちゃう」と思ったら、
私が(T_T)号泣です。
結局おとーちゃんが「じゃぁ連れて帰るか」と言って、
我が家の新しい家族になりましたとさ。
よ~く考えたら、他の兄弟もいて、その子たちとは離れ離れになってるんだよね~ぇ。
”出会いは運命”だと信じています。
我が家のお子になったからには、幸せにしてあげないとね!!q(^▽^)p


風ちゃんです。陸くんと空ちゃんがケージの周りを
ウロウロしているのが不思議みたい

海くんです。怖がりでした。今でもちょっと神経質で
小さな音にも反応したりします

ちっちゃくて、ケージが広く見えるね

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪