2011年10月6日木曜日

ハロウィンしてみた^m^

明日(いやもう今日ですね)は雨の予報。


今日は(いやもう昨日ですが)はおお散歩三昧だった我が家。


ワン’sも満足なのか、疲れたのか


気持ちよさそうに眠ってます(-_-)゜zzz…


先月の終わり。。。


世の中ハロウィン色に染まり始めたころ


我が家も”ちょこっと”ハロウィンをf^^*)


風たん。。ちょっと不安そうですが


いいモデルっぷりでしょっ
ヘタレの光たんだって、ほらっ
ちゃんとモデルさんできてる(’-’*)

天たんはちょっと周りが気になります(~_~;)


でも、このとおり(^O^)!


ちゃんとモデルさんしてくれましたよ(-^〇^-)


我が家のヘタレ番長(メ・ん・)?海たん


恐怖のあまり(^Д^)カメラを見ることができませんの(T▽T)


空たんも、びみょーにお耳が倒れてます(´;ω;`)


まぁまぁOKかな(*´д`*)


笑顔満開の陸たんですが。。。


ちょっとおっきーからなぁ。。。でも一番の笑顔でしょ(#^.^#)




ほんのちょっとのディスプレイでも


なんだかとっても楽しいですね♪


次はクリスマスも頑張ろうと思ったかぁたんです。


p(*^-^*)q がんばっ♪


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

お飾りデビューですね♪
そそ。片付けるの忘れないでね(笑)
Xマスもハロウィンバージョンだったら?
なんて考えちゃいます。
みんなも初めてのことでビックリだろうな。
モデルさんもさせられて・・・?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ママさんの季節の行事のディスプレイが
いつも素敵で。。。
真似してみようって思ってるのに、
あっという間に時は過ぎ(苦笑)
今回、何を血迷ったか(?)飾ってみましたよ^ー^b
片付け。。。そうそう気を付けないとね~私の場合。

ワン’s、キョトーンって感じでしたよ(爆”)

きゃふ さんのコメント...

ハロウィンのおさしん、かわいい!
みんな、きっちりモデルさんこなしてますね。

そういえば・・・
うちも撮らなくちゃ(汗)
TOP画像は、去年の使いまわしなのです(==;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

珍しく頑張ってみちゃいました(-^〇^-)
今年はメンバー増えてるから
お写真撮るのも楽しいですね、きっと。
あのスゴイカメラ、いやレンズか??
もあるしね^ー^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪